※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

姪っ子達に誕生日プレゼント渡しますか?

姪っ子達に誕生日プレゼント渡しますか?

コメント

ひさ

渡さないです🙌
渡すのはお年玉のみですね😗
でも私の姉(独身)は息子達にちょっとしたプレゼントくれます😊

はじめてのママリ🔰

誕生日の日に会った時だけにします。毎回になると面倒なので。

ちちぷぷ

渡さないです〜!!こちらも考えないといけない、向こうも考えないといけないと手間しか思い浮かびません笑ひどいですね笑

4兄妹♥4A

実弟の子には渡しています(◍•ᴗ•◍)❤

ママリ🔰

誕生日の月に会うなら渡すと思いますけどわざわざは渡さないです🤗

我が子が1番❤️

毎年希望を聞いて渡してます😆 
もちろん実妹の息子ちゃんにだけ🙋🏻‍♀️
赤ちゃんの時から、我が子のように一緒に育てて来てるので、今でも愛情は変わらずなので❤️

おいずみ

お互い一歳の誕生日のタイミングのみ、渡そうと決めました!(つまり一度のみ😂)

にゃんちゅう

渡してません!お年玉だけでそれ以外はやりきれないです🥲

はじめてのママリ🔰

お年玉はなしで誕生日、クリスマスはあまり高くないものをあげています。
子どもなのでお年玉もらうより好きなもの買ってもらえる方がいいかなーと誕生日、クリスマスを渡しています。

M

みなさん、ご回答ありがとうございます✨そして、ご一緒の返信で申し訳ありません🥺

やはり、家庭で色々と考え方が異なることが分かり、もう少し考えて見ようと思いました。ありがとうございました🙌