※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡まま
家族・旦那

旦那は介護の仕事をしており、夜勤が月に7かいほどあります。2月に2人…

旦那は介護の仕事をしており、夜勤が月に7かいほどあります。2月に2人目を出産し、里帰りではなく旦那の夜勤の日に実家に泊まり、実家で晩御飯とお風呂に入って、夜に迎えに来てもらう生活をしています。
仕事が終わると電話があり、その後家に帰ってると思うのですが、昨日はお風呂に入っておらず、帰ってくるとお風呂に入ってました。
前日の洗い物はそのままですが、それはいつものことなのであまり気にしませんが……もしかした帰らずにどこか行ってるのですかね?通勤は車です。

おしゃれには全く興味がない人です。浮気をするような人ではないのですが、財布の入った鞄をなぜかいつもベットの下に隠しています。昨日確認すると財布しか入っておらず、中身も特に何もありませんでした。

コメント

ままリ

女の影が無さそうなら仕事で疲れてるのではないでしょうか?😓
ベットの下に隠すのは怪しいですが💦

山

看護師ですが、夜勤明け疲れすぎてお風呂に入る余力もなく寝腐ること沢山ありました(´◦ω◦`)

ベッド下の鞄は旦那さんにとって防犯上のルーティンなのかなと思いました。

• m♡まま

m♡まま

やっぱ疲れもありますよね🥲寝ようと思っても寝れなくてゴロゴロして寝て起きてを繰り返してると言っていました。
    旦那の収納棚などがなく、子供が鞄を触るのもあるのかな?と思いました😭

• 4月5日