※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那は仕事できるけど稼ぎを使いすぎてローン地獄。不満が募り、離婚を考えています。

疲れます。

旦那との仲はスゴーク良好です
転職10回?て言わないくらい転職して
最近やーっと落ち着いた旦那
個人事業主になっての運送
してます。
でもなーーーーんか気に入らない
んですよ私
旦那元々仕事できる人で
人より簡単に仕事ができるので
3時間で帰ってくる時があります🌝
それで13,000円稼ぐんですよ?
そこから何もしないんですよ?
家にずっと居る。気付けば居る!

実は旦那のお陰でローン地獄なんです
あれ買ってこれかって~
仕事で必要~
やっぱり要らなかった〜
フザケルナ。
転職はかり繰り返して色んな仕事して
洋服代やら工具‥実費!
ずーっと不安定な給料しか入ってきてなかった
のになんで何もしない
その頭があれば一日2万稼げるだろ?
宝の持ち腐れか?ジツハ頭弱いのか?!
そして浪費癖治せ。気にいらんわ。何が洋服買いたいだ!
私より持ってますよね?しかも買っても前のと
似たりよったりやないかい。
おつまみ代とお酒代とタバコ代返せ🤦
月に4万飛んでくの辛いねん。

離婚したい🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

お小遣い制にして、自分で欲しいものは自分で買ってもらう制度はどうですか??

我が家はクロスバイク買ったときは一度に払えないのでローン制にさせました😧

ママリ

うちも転職4回して多い😩って呆れてましたが上には上がいました😲!
お子さんの保健証の変更とかめんどくさいですよね…
転職のたびに両親に伝えてますか??

こっちもいらいらしちゃうのわかりますー!