※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まはるま
子育て・グッズ

マンションの子供部屋の壁を黄色にしました。他の方はどんな子供部屋にしているか気になります。写真があると嬉しいです。

今度、マンションに引っ越すのですが、子供部屋の壁の1面は、黄色にしました。みなさん、どんな子供部屋にしてますか?写真付きだと有り難いですm(__)m

コメント

うちの実家は、女の子はピンクの壁紙、男の子は黄緑の壁紙になってます(≧∇≦)

• まはるま

まはるま

ピンク可愛い❤ですね😄

うちは、男の子だから…ブルー❗黄緑…結局、悩んだすえ…黄色にしました😄

• 8月27日

退会ユーザー

写真見て黄色いいなって思いました(≧∇≦)
    壁紙だったらそんな高くなく変えれるので大きくなってから変えてあげてもいいかもですね!!

• 8月27日
  • まはるま

まはるま

ありがとうございますm(__)mそうですね🎵壁紙で、印象変わるので👍中学生位で変えようかな❓❕12年後なので、それまでに…かなり、破けたり❗お絵描きで汚れそうですよね(笑)💦💦

• 8月27日
ブリオッシュ

友人の家や主人の実家が天井が空になっていて可愛いです❤
水色に白の雲柄です。

我が家について今は子どもの物置状態ですが、壁用ステッカー張る予定です🎵

• まはるま

まはるま

ありがとうございますm(__)m私も、ステッカー貼るつもりです😄まだ、どんなのを貼るか?動物?あと、身長が測れるやつとか?どんなやつを予定していますか?

天井に空になってるのも、子供っぽくていいですね🎵私の友達は、天井に暗くするとお星さまがキラキラしてるのを貼っていました😄

• 8月27日
  • ブリオッシュ

ブリオッシュ

お花が縦に伸びて咲いてるのを張ります🎵
    主人が一目惚れして買ってきました!

天井がキラキラ良いですね!💡
    夜が怖くなくなりそうです!😆

• 8月27日