※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゅ
妊娠・出産

痛みがあったが病院で前駆陣痛か分からず、入院の荷物も預けたが痛みが収まり、出産までの期間を知りたい。

朝方から5-6分間隔で2時間ほど痛みがあり、電話して産婦人科へ行ったら入院してもいいし、帰ってもいいと言われて、とりあえず帰りました。
そこから次第に痛みはなくなってきました(´・_・`)これが前駆陣痛でしょうか?早くて今日の夕方出産かな〜。と言われ、入院の荷物も預かってもらったのに全く気配がなくなってしまいました。。
みなさんは前駆陣痛から何日後に出産に至りましたか?
怖いけど陣痛が待ち遠しいです(。-_-。)

コメント

en☆

もう少しで赤ちゃんに会えますね🤗💓

私も同じように朝痛み出して病院に行きましたが、子宮口も開いてないからと帰されました>_<昼間は治っちゃって、遠のいちゃったな〜😭って思ってて、夜になったらまた痛みだして、朝よりも強い痛みが増してたので病院に連絡し、そっから本陣痛で翌日の午後出産でした☺️

  • さちゅ

    さちゅ

    早く会えるといいです♡

    遠のくことってあるんですね!!!
    en☆さんみたいに夜にまた陣痛が来てくれたら良いです(´・_・`)♡♡
    コメントありがとうございます☺︎♡

    • 8月27日
  • en☆

    en☆


    楽しみですね☺️❤️

    あるみたいですね(´Д` )
    早く陣痛きてほしいですよね(^O^)
    私は早く出ておいでよーって赤ちゃんに言ってました😊

    • 8月27日
  • さちゅ

    さちゅ

    楽しみです♡
    早く来てほしいです!
    そわそわしちゃってます☺︎笑
    今日から産まれるまで話しかけまくります!!笑

    • 8月27日
en☆

そわそわしますよね>_<♡
ネットにのってるようなジンクス的なのは全部やったりしてました笑

話かけたら赤ちゃんも出てきてくれるかもしれませんね😊💓

  • さちゅ

    さちゅ

    本当にジンクスに頼っちゃいますね☺︎
    夜中に陣痛なく爆睡できました笑
    話しかけながら出てきてくれる日を楽しみに待ってます⋈

    • 8月28日
  • en☆

    en☆


    早く会いたいですよね🤗
    あらら>_<そうなんですね😫
    赤ちゃんはまだママのお腹の中にいたいのかもしれないですね😊💓

    • 8月28日