※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床出血の症状について相談です。周期が当日で微熱やイライラも。検査薬の反応や体調不良に期待と不安が入り混じっています。

着床出血ってどんな感じですか?
リセットしたと思ったら拭いてもつく程度でして。
検査薬したら反応するのかな
アプリの生理予定日では当日です。
微熱だし体調悪いしイライラするけど少しだけ期待してましまいます。

コメント

たまごかけごはん

着床出血はある人もない人もいるので一概には言えませんが可能性はあるかと思います。
1週間まって検査薬を使うか、我慢できないようなら早期検査薬を買ってきてもいいと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床出血は経験がないので リセットになりそうですが可能性があれば嬉しいです。
    ありがとうございました。

• 4月4日
ママーリ

オリモノシートに1日に1回〜2回くらいうっすら着くくらいとティッシュで拭いたら薄ら着くくらいっていうのが2〜3日続きました。
私も最初出血した時は、生理これから来るなって思いましたが全然それから生理らしくならなかったです🤔
着床出血であれば検査薬は反応すると思います、私も生理予定日から3日で検査薬しましたが逆転現象も起きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬も手元にないのでもうしばらく様子見てみます。
    教えてくれてありがとうございます。このままリセットしないと嬉しいのですがリセットしちゃうんだろうなぁ。

• 4月5日
  • ママーリ

ママーリ

赤ちゃん来てますように‼︎🙏🙏🙏

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回は流産だったこともあって心配もかなりあるんですが授かれると嬉しいです。
    祈ってくれてありがとうございます。

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

今2人目妊娠中ですが今回初めて着床出血しました!
生理の終わりかけみたいなのがおりものシートに軽く付いてて拭いてもうっすら付く感じでした!
私は生理予定日の3日前位だったので期待して生理予定日当日に普通の検査薬で検査したら即線が出ましたよ☺️🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

始まりかけにしては量が増えないので拭いてもつくかつかないかという感じです。
    着床出血は今までなくて、リセットかなと思いますが教えてくれてありがとうございます!

• 4月5日
❄

着床出血ありましたよ。
私は薄茶色みたいなのがテッシュについたり、おりものシートにもついてました。

生理日当日のフライングでしたが、うっすら陽性でました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナプキンしてたのにつかないくらいのピンクでいつもと始まりかたが違うような気がしています。
    ただの願望なのでリセットしそうですが教えてくれてありがとうございました。

• 4月5日