※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那よ育児は、1人でぷらっとUNIQLOいって、自慢げに娘の服を買ってくる…

旦那よ
育児は、1人でぷらっとUNIQLOいって、自慢げに娘の服を買ってくる(家のカード)ことではないのだぞ?
たしかに保育園行くから服はいるが、毎週UNIQLOで買ってるではないか。娘が可愛いがってくるのはありがたいが、もうお腹いっぱいだぜ。

旦那:ネイビー持ってないから買ったよ
(いんや、2枚新品買ってある。しかも車のワッペンついてるし男の子用じゃんか)
旦那:黄色似合うから買ったよ
(黄色はないけど先週もポールスミスのコラボのやつ何枚か一緒に買ったじゃないか…前月もGUベビーで買いに行ったじゃないか)

私:(こっそり返品しよう)
旦那:ゴソゴソ
私:何してんの?
旦那:返品されないように、開けたよ!
私:(バレてた)
旦那:UNIQLO安いし何枚あってもいいだろ。
…だけど、ちょっと買いすぎてたな。(小声)

コメント