※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘ラブ(*´∀`)♪
その他の疑問

皆さん子供の小さくなった靴12.5や13センチなどどうしてますか?保育園に…

皆さん子供の小さくなった靴12.5や13センチなど
どうしてますか?保育園にもっていこうとしてさっきお名前スタンプを押してしまったあと
あれ?!もしかして小さい?!となりやっちまったー😭となりました(>_<)  
ほとんどはいてなくてとてもきれいなのですが
名前を押してしまったのではけなくなったら捨てるしかないですよね。。。
ミズノなので少し勿体ない気がして(>_<)
次の子の予定もないし(>_<)

コメント

ぬーぴー

メルカリやラクマで記名ありの靴が出品されているのを見たことあります!
塗りつぶして発送で、売れているものもあったので、需要はあると思います😃

  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    そうなんですね(>_<)表からは見えないところですががっつり大きめのスタンプをフルネームで押してしまったので😭

    • 4月4日
はじめてのママリ

メルカリで売ってます!
記名ありと記載し、少し安くすると結構売れますよ😊👍
うちはベロの部分に結構大きめに記名していますが
購入してくださる方たくさんいましたし、
逆に私もメルカリで購入しています!

  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    ほんとですか?!?!
    ベロの裏に大きくフルネームで押してしまったのですが
    マーカーで消してということですか?😅

    • 4月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    消すか消さないかは購入者の方に聞いてました!
    大きすぎると消すと真っ黒になってしまうので
    そのまま発送したこともあります☆

    私が購入するときは
    もし可能なら上から記名したいので消さないでもらえるとありがたいのですが、難しければ消していただいても大丈夫です!など伝えてそのまま消さずにとか名前の方だけ消して発送してくれたりしてました!

    • 4月4日
  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    なるほどですね!
    そのような感じですね(*^O^*)ありがとうございます!参考になります❣️

    • 4月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちの場合殆どが保育園履きなので細かいこと気にしてなくて逆にすぐ汚れるしサイズアウトしちゃうので記名ありで消してあっても消してなくてもお安くお譲りいただけるのが本当ありがたいんです🙆
    そういう方少なからずいるかなと思い
    きれいめのままサイズアウトしたものは出品しています👍✨

    • 4月4日
  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    メルカリ便利ですねっ(*^O^*)
    なるほどです!
    ありがとうございます☺️☆

    • 4月4日
白米

捨てます
数回しか履いてない未使用に近いものでないと人にあげたり、メルカリにもだしません💦

  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    そうですよね(>_<)数回しかはいてないのでかなりキレイだと思うのですがフルネームを押してしまったので😭

    • 4月4日