※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

胎嚢排出についての経験を教えてください。出血が続いているが手術まで日数があり不安です。出血は何日間続きましたか?鉄剤をもらった経験がありますか?貧血がつらいです。

胎嚢排出について。苦手な方はすいません、スルーしてください💦
稽留流産と診断され出血してから1週間になります。出血量もかなり増え、腹痛も波はありますが続いています。ただ手術までまだ日がありこんなに大量の出血が続くのかと不安になっています。経験のある方は手術または自然排出まで何日間出血があった続きましたか?また鉄剤などをもらった方いますか?貧血が辛いです…
あくまで出血あったよという方、何日間続いたか教えてください😢

コメント

Mama

私は出血が10日程続き自然排出しました。

排出時、痛みは陣痛と変わらない痛みでした。

手術までまだあるのですか?

まだ結構日にち空くようでしからもしかしたら自然排出されるかもしれないですね。

鉄剤は言えば貰えると思いますよ!
私は貰いました!

• あい

あい

回答ありがとうございます。
    朝起きたら痛みが引いてました💦排出されてるのも膜なのか胎嚢なのかよく分からず頭が爆発しそうです。明後日病院になったので行ってきます。

• 4月5日
らら

もしかしたら手術までに自然に出るかもしれないですね!
私も次の検診までに自然に出てきてくれました。
鉄剤ももらいましたよ!
身体大事にしてくださいね😢

• あい

あい

今朝痛みが引いており出たかもしれないです😢鉄剤言ってみます!回答ありがとうございます

• 4月5日