※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

恵愛病院に通院中の方へ質問です。土曜日は先生の指名ができないと聞いたのですが、苦手な先生が土曜日にいる外来表を見て、来週の検診を避けたいです。

埼玉の恵愛病院に通ってる方いらっしゃいますか???

土曜は先生の指名は出来ないって
聞きましたがNGの先生すらも土曜は
伝えられないんですかね?😅

4月からの新しい外来表みたら
苦手な先生が土曜にインしてて
来週の検診本当に避けたいです( ; ; )

コメント

toco

上の子の時にいつも土曜日に行っていて、NGの先生を伝えていた記憶があるので大丈夫かと思います😊

  • A

    A

    ほんとですか?!
    土曜でも安心しました♡

    • 4月5日
mama

恵愛病院に通ってました!
土曜日指名できなかったことないですが混み具合によるのかなぁ。。
恵愛で嫌な先生って当たったことないですがどの先生なのか逆に知りたいです😅

  • A

    A

    え!土曜指名できない事ないんですか?!!

    ネット見ても嫌な先生で
    よく出てくる方が1人苦手です( ; ; )
    あとみんなからめちゃくちゃ
    高評の先生だけど
    1人苦手な方もいます😱👏🏻

    • 4月5日
  • mama

    mama

    もしかして女の先生ですか?

    • 4月5日
  • A

    A

    いえ女医さんは私まだ当たったことありません👏🏻😭

    • 4月5日
  • のんち

    のんち

    今敬愛病院で土曜日ですが、指名出来なかったです。

    • 4月10日
  • A

    A

    今日私も朝イチで行きましたが
    NGは無事できました♡♡♡

    土曜日は指名は出来ないですよね😱😭

    • 4月10日