※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

娘の寝汗が気になります。長袖は着せすぎか、寝汗は時間が経てば落ち着くでしょうか。夜中に着替えさせた方がいいでしょうか。アドバイスをお願いします。

鼻風邪っぽい娘の寝汗が本当にすごい😥
半袖シャツに冬よりの秋に着るような長袖は着せすぎか、、😥?

頭や首周りの寝汗って、時間たてば落ち着くもの?😥
鼻風邪っぽいし夜中着替えさせた方がいいかな😥

ごめんなさい誰かアドバイスください😥😥

コメント

おみん

寒い地域にお住いですか?💦
長袖は暑いかもしれませんね💦
うちの子はすでに半袖肌着とユニクロのパジャマズボンのみです😅大阪市内ですが…
夜中少し体を拭いてあげて着替えた方がいいかもしれません。

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    神戸市住みです😥
    私が半袖一枚でいいくらいなので、やはり暑かったですよね😥今メッシュのノースリーブと薄手の長袖に着替えさせました😥
    風邪ってなるとどうしてもあったかい格好しなきゃいけないのかなとちょっと訳わかんなくなりました😥😂

    • 4月4日
  • おみん

    おみん

    なんかココ最近変に暑かったりして調整難しいですよね😓
    うちの子は暑がりなので3月終わりからすでに半袖です🤣

    • 4月4日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    本当に難しいです😥
    着替えさせても今またすごい寝汗で、、(笑)
    もう半袖いっちゃう?って感じですよ😩(笑)

    • 4月4日
  • おみん

    おみん

    あら😨💦暑いんですね〜💦
    半袖にして明け方寒そうならかけるもので調整するのもありかもですね💦お熱はないですか?

    • 4月4日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    風邪だから余計なのかなぁと思ったりしますが、こんな寝汗酷いの久しぶりです😥
    お熱はいまのところないですが、いつ出てもおかしくないよなぁって感じです😥

    • 4月4日
  • おみん

    おみん

    お熱出ないといいですね😓
    今うちの子も寝汗すごいので今日は気温高めなんですね🥲雨だし湿度もあるし…

    • 4月4日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    それを祈ります😂
    まだ4月ですけどーって感じです😩確かに湿気もあるかもですね😥

    • 4月4日