※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家事・料理

高松市のスーパーについて質問です🙇‍♂️!4月から東京より高松市松福町に…

高松市のスーパーについて質問です🙇‍♂️!

4月から東京より高松市松福町に引っ越してきました。
近隣にはマルナカというスーパーがあるのですが、
高松市で人気のスーパーはどこですか?

出来れば、全体的に安くて
魚が新鮮なスーパーを希望しています🐟✨

距離的な問題もあると思いますが
教えていただけると嬉しいです☺️🌸

コメント

松福町でしたら車で5分ぐらいの距離にエヴリイという業務用スーパーが朝日町にあります😚!

マルナカよりかは少し安いかと思いますが、マルナカのほうが質はいいかなと思います🤔!

• みさ

みさ

返信遅くなり申し訳ありません💦😢引っ越しもひと段落したので行ってみようと思います!!
    今は車の納車待ち、電動自転車は今週買うのでちょっと歩いて行ってみます🎶🚶‍♂️
    返信ありがとうございます✨

• 4月7日

マルナカは香川に本店があり
主に四国、中国、淡路島?に
展開してるスーパーです!
マルナカよりエブリイ、
イオン、ムーミーの方が
安いです\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

• みさ

みさ

返信遅くなり申し訳ありません💦😢引っ越しもひと段落したので、車が納車したら教えていただいているスーパー巡ってみようと思います!

確かにマルナカは東京では見なかったです👀!毎日のお買い物だとどうしても安い方が助かるので😂
    返信ありがとうございます🍀

• 4月7日
まちゃこ

今はいろいろなスーパーがありますが一昔前は「スーパーといえばマルナカ!!」って感じでした🤣
イオン系列なのでワオンカードが使えて便利です!
マルナカ以外にはマルヨシ、きむら、エブリィ、ハローズなどが有名ですかね🙌
お魚はきむらが新鮮だと思います🐟

• みさ

みさ

返信遅くなり申し訳ありません💦😢
    教えていただいたスーパー、納車待ちの車が来たら巡ってみようと思います🎶

有名なスーパー多いんですね!行ってみるのが楽しみです☺️
    返信ありがとうございます🙇‍♂️

• 4月7日
ちゃんみー

松福町に住んでます😊
うちはいつもエヴリイです😊
たまーにイオンにも行きます⭐️調味料系はイオンの方が安いです😊

• みさ

みさ

返信ありがとうございます☺️
    ご近所さんですね🎶
    昨日さっそくエヴリィ行ってきました!色々と品揃えも良く業務スーパーも兼ねているので便利そうでした✨
    次は高松イオン行ってみます!✨

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

私も去年転勤族で引っ越してきました⭐️皆さんがオススメされてるエブリイは業務スーパー系列で安くてオススメです🥰👌新鮮市場きむら も市場っぽくお魚を売ってるコーナーもあるのでオススメですよ〜🙆‍♀️💓

• みさ

みさ

返信ありがとうございます😊
    転勤族、一緒ですね!エヴリィ昨日行ってみて、お魚とかお肉の種類も多く、全体的にも安めでよかったです🎶
    自転車を近々買うので、買ってからきむらにも行ってみようと思います🚲✨

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きむら お店の外で 野菜ザル売りしてて ザルにたくさんはいって100円とかあるのでチェックしてみて下さい〜🥰👌

• 4月9日
  • みさ

みさ

お得そうですね😆!スーパーに行くだけなのに楽しみです🎶

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、もしまだ使われてなかったら「トクバイ」ってアプリいれておくと近所スーパーのチラシも見れて便利です☺️👌

• 4月9日
  • みさ

みさ

返信遅くなり申し訳ありません💦トクバイ取りました♪ありがとうございます( ˆˆ )

• 4月13日