※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

ビッケモブ🚲を購入しました☺️3歳7ヶ月の息子と1歳4ヶ月の娘を乗せてます…

ビッケモブ🚲を購入しました☺️
3歳7ヶ月の息子と1歳4ヶ月の娘を乗せてます。慣れてないのか平な道でフラつきました💦ハンドルが取られ怖かったです😭送迎で片道20分強走る事になりますがギアの使い方がイマイチわかっていません😓
平な道はギア3か2
坂道はギア2の走行で良いのでしょうか❓

コメント

ちゃま

アシストのレベルじゃなくてギアですか?
ギアは漕ぐ回転数というかペダルを漕ぐ重さなので好みの問題かなぁ?と思います。私はいつも3にして走ってます。1番重いけど一漕ぎで距離は進みます。
2とかにすると空回りしてる感じがしてしまって😅

坂道で軽く走るならアシストを1番強いのにすると楽だと思います。

2人のお子さん乗せて走るのは大変ですよね💦
片道20分の送迎はなかなかの距離ですね。
お気をつけて下さいね!!

• ゆか

ゆか

ありがとうございます😀

• 4月5日
mamama

兄弟の月齢が近くてコメントしました!私も最初はハンドルが重すぎて少し傾いただけで倒そうになりました💦ギアは上の方が言ってるように好みかな?と思います。最近はずっと3です。というか、走行中にギアを気にしてる余裕がありません😇でも少しすれば結構慣れてくると思います🙌一緒に送迎頑張りましょう😂

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます🙏倒れそうになりますよね😣ギア思考中です😅坂道の下りギア3は怖かったです💦
    慣れが必要ですね⭕️

• 4月8日