※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

どなたか教えてください。ディズニーシーに夫婦と4歳児1歳児で行きます…

どなたか教えてください。
ディズニーシーに夫婦と4歳児1歳児で行きます。
例えば、ソアリンに乗るとして、1歳児は乗れないので私が1歳児と待機していて、4歳児と旦那でソアリンに乗るとします。
で、その後に私は旦那に1歳児を預けてひとりで乗りたいのですが、
旦那の携帯のアプリに3人のパスポートがあるのですが、旦那に私の分のパスポートだけ送ってもらって私は旦那とは違う時間にソアリンのスタンバイパスを取った方がいいのでしょうか?
それともみんな同じ時間にしても平気でしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

アトラクション入口のキャストさんに事情話せば後から1人入れるように対応してくださいますよ!

ベイマックスアトラクションの時に同じような状況になった時、
優しく教えてくれました☺☺

皆同じ時間でスタンバイとっちゃって大丈夫ですよ🙆🏻👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切に教えてくださりありがとうございます😭✨

• 4月4日
ザト

最近は色々変わってるので違うかもしれませんが、チャイルドスイッチが使えれば、同じタイミングで入るパスをとって並ぶ際にキャストにお願いしたら夫と息子が終わって帰ってきたタイミングで近道を通ってアトラクションに乗せてもらえたりしました✨✨✨

てとてと

同じ時間にとって大丈夫です✨
ソアリンのキャストさんに、交代で利用したいと伝えたら手続きしてくれます🥺2番目に乗る方はファストパスレーンで中に入れます✨✨

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

交代カードって言うのがあるのでキャストに言えば案内してくれますよ😊