※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

切迫早産で入院中です。息子が他の人をママと呼ぶので、ママを忘れたのか心配です。切ない気持ちです。

切迫早産で入院中です。
1歳10ヶ月の息子がテレビに出てる深キョンを見てママって言ったり、義妹をママと言ったりしたようです😥

ママを忘れてしまったんですかねー😫なんだか切ない……

コメント

はぴわちゃ

寂しい思いはしてるかもですね🥺私も入院中はテレビ電話を毎日していました👍

• ゆん

ゆん

急にいなくなったので何でだろうって思ってますかね😥
    テレビ電話もしたいんですが3Gのプランなのでたまにしかできないのが悔しいです😭

• 4月4日
ミモカ

面影さがしてるんですよ。。。😭😭😭
うちも切迫早産で入院中です😭
本物おったら、間違えません!
半年前は、切迫流産で入院してました😭😭😭

• ゆん

ゆん

想像しただけで涙がでます😭
    一緒ですね💦まだまだ入院ですよね……
    半年前は切迫流産での入院だったんですね😫早く子供の所へ帰りたいです😭

• 4月4日
  • ミモカ

ミモカ

早く帰りたいですけど、一時帰宅して、また出産で居なくて。。。と、なるのも辛いです。
    辛くなるので、電話とか一切してないです😭今日で入院21日目です😭

• 4月4日
  • ゆん

ゆん

どっちにしても辛いですね💦21日!!早いうちから切迫だったんですね😫
    私はまだ1週間です。退院したいけど安静にして少しでも長くお腹にいて欲しいです💦

• 4月4日
  • ミモカ

ミモカ

とりあえず34週を目標に。。。!と、言われています😅お互い後少し、頑張りましょう!

• 4月4日