※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

ニノニナのランドセル使われている方いますか?使用感どうでしょうか?ニ…

ニノニナのランドセル使われている方いますか?使用感どうでしょうか?

ニノニナ可愛くて第一候補なのですが、中地とか言うか、裏地と言うか、ランドセルの中が白なので、汚れが目立つかなと悩んでいます😭

また、ニノニナのランドセルじゃなくても、ランドセルの中が白を使われてる方いらっしゃったら、使用感教えて下さい😭

コメント

ママリ

ピンクでもかなり汚れるので
恐らく目立つと思います😥

うちは一年生の間は6B指定なので
特に鉛筆汚れはひどかったです😂

  • にゃんこ

    にゃんこ

    やはり目立ちますよね😓

    鉛筆汚れは落ちますか?💦

    • 4月4日
  • ママリ

    ママリ

    メラニンスポンジで擦ると
    綺麗になります☺️✨
    ランドセルに使っていいのかわかりませんが😅💦💦

    • 4月4日