※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天で電動自転車買った方、どれくらいで届きましたか?3月の楽天スーパ…

楽天で電動自転車買った方、どれくらいで届きましたか?3月の楽天スーパーセールで買ったのですが、まだ届いていなくて、問い合わせたら、まだ未入荷らしくて、予定は不明だそうです😭
新生活前だから、遅くなるとは思ってたのですが、一ヶ月たっても、見通しすら立たないなんてビックリです。割高でも、近くの自転車屋さんで買って、キャンセルしようか
悩みます💦

コメント

すぬ

部品自体がコロナの影響で入荷しないため、物によっては半年待ちのものもあるそうです。
入荷未定であればキャンセルして在庫が確認できるものを購入することをオススメします💦

(主人が自転車屋さんです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。今日、早速、自転車屋さんで買って、楽天はキャンセルしました🤗

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

関係ない質問ですみません💦
電動自転車の購入検討してるものです。楽天のスーパーセールではどのくらい安くなってましたか?安くなるタイミングで買えたらと思ってるので良かったら参考にさせてください😭✨