※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまろ( ・ ´`(●)
家族・旦那

私の不注意で息子がカーテンを持って遊んでいたとき窓ガラスにぶつかり…

私の不注意で息子がカーテンを持って遊んでいたとき窓ガラスにぶつかりガラスが割れてしまいました。息子は怪我もなく様子も変わらずで一安心しました。
旦那は仕事だったのですか、なんとか電話で伝えることが出来、仕事終わりに旦那から電話があり、電話で「仕事より疲れる。」と言われてしまいました。謝ることしかできず、最終ため息をつかれました。
私の不注意なのが悪いのですが、その一言でショックでした。

コメント

はじめてのママリ🔰 

え?その仕事より疲れる事をやってるんですが?って言いたくなりますね。
息子さん怪我なくてよかったです🥺

• まゆまろ( ・ ´`(●)

私の不注意の件で言われるのは仕方ないですが、その一言は傷つきましたね。。 本当。。よかったです。

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ちなみに…仕事中の夫に「もう疲れたー!」と電話してる嫁です😅
    夫はいつも「お疲れさま」と心がこもっているのかいないのかわかりませんが必ず言います。
    それしか言えないんだと思うんですけどね🥲
    私はこう言う電話した時「慰めて欲しくて、落ち着きたくて電話するから慰めたり落ち着かせたりしてほしい」と前々から言ってありますwww

• 4月4日

お疲れ様というフレーズは基本私が言うので、分からないです…。。
    ごもっともです。 ガラスが割れたとき息子が頭うったとき焦ってしまいました。

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

自分がどんな言葉が欲しいか、ただ黙って聞いて欲しいかとか私は前持って言ってからしゃべったりします😂

• 4月4日

なるほど。確かにそうですね。
    伝えるのって大事ですよね

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

話終わったら頑張ったねってギュッてして欲しいから聞いて!って言って始めたり、どう思うか意見が欲しい!と話し始めたり様々ですが、とりあえずどうして欲しいか言うとすごくスッキリできます🤣

• 4月4日

なるほどなるほど🥺🥺
    いつも雰囲気悪くなってしまうのでお互いがスッキリ終わるように工夫してみます!ありがとうございます😊

• 4月4日
もも

いやいやいや…その仕事より疲れる育児をしてるママにいたわりの気持ちを持ってほしいですね😰
ずっと子どもから目を離さないなんて出来ないし、イレギュラーが起こるのが育児なんですから😣
息子さんに怪我がなくて良かったです💦

そーゆ気持ちは持ってないと思います…😣そーゆことを言う人だから。
    子どもに怪我がなかったことが一番ですよ🥺

• 4月4日
はづき

心ない言葉ですね😭
回避できたらするわって思います!
1日見てみろー!
こっちの方が毎日仕事より
疲れてんだアホって言いたくなりますね笑
息子さんも主さんも
お怪我なくよかったです😌✨

言いたくなります。仕事も今忙しいから休みないみたいですが全国のお母さんは休みってないねんぞ。って思います。
    ありがとうございます🥺🙏🏻

• 4月4日
ychanz.m😈❤️‍🔥

え、ご自身で仰るとおり仕事より疲れる事を私は毎日やってるんですよ。って感じですね🤷‍♀️

帰ってきたら、お疲れ様!育児よりは疲れないだろうけどね!って言えない...けど、旦那さんの言った事はそういう事ですよね😭

本当に、、 たまに、自分がしてることが馬鹿らしく思います。😭

• 4月4日

はい、多分そーゆことだと思います。

• 4月4日