※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

18ヶ月の娘と過ごす専業主婦のママさん。午後のお散歩が億劫で、娘はおもちゃでひとり遊びせず後追い。皆さんの外出やルーティンを教えてください。

こんにちは。
18ヶ月の娘が居て、現在専業主婦をしています。
お昼寝1回で、午前中たっぷり公園へ毎日連れていき、午後も夕飯前に少し30分ほど連れて行って体力発散させています。でもこの午後のお散歩がたまに億劫なんですが娘はおもちゃでひとり遊びしてくれません。家の中に居るとずっとベタベタ後追いです。

専業主婦のママさん、お子さんの外出は朝午後2回ですか?それとも1回ですか??

お買い物は毎日行かないし、皆さんどんなルーティンなのか教えてください♪

コメント

さーママ

お買い物行く時は朝と午後からの2回です🥺
行かない時は午後からの1回です😣

• マイ

マイ

お家の中ではどんなことしてますか??なるべくテレビは見せないようにしてるんですが、かなり私にベッタリなのでたまにおもちゃの相手に疲れるとアニメ付けちゃいます(笑)

• 4月4日
  • さーママ

さーママ

一緒に片付けたり掃除したり
    ままごてしたり絵本読んだり
    してます🥺
    夕方からはワンワン見てます🤣

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

気分によって違います(笑)
よし今日は公園行こう!と午前午後2回いくこともあれば、家でゆっくり過ごそうと1回も公園行かない日もあります。

ひろちゃん

アパートで家が狭い時は2回出ないと息子が無理でした。
今は一軒家に引っ越したので午前中に外連れて行けば気が済むようで午後は行かなくても大丈夫です!
絵本読んだり、積み木やブロック、トランポリン、ボール等で遊んでいます😊