※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ちゃんママリ
家族・旦那

うちの義両親は主人がいる時と居ないときで私への態度が変わります。息…

うちの義両親は主人がいる時と居ないときで私への態度が変わります。

息子に何かを食べさせる時も主人がいる時は私に確認するのに、いない時は勝手に色々あげてます💦
私もやめてください、何個までにしてくださいと声はかけますが基本無視され、義母は自分が息子の母親かのように図々しいです。

そのことを主人から義両親に話してもらい、○○→私が母親で毎日面倒みてるんだから年下の小娘に色々言われてやだとか思わないで言うこときけよ!と言われれば、私たちはじじばばで責任もないし関係ないから好きにやればいいじゃない!と逆ギレする始末です💦

今日もこんにゃくゼリーをだしてきて私が息子に危ないからダメ!と言っていて息子はだめなんだね。と納得したのにもう3歳になるんだからこのぐらい大丈夫だと食べさせていました。

義両親が勝手に何かを食べさせた時は何かしら起きるんです。
アナフィラキシーショックに窒息…

もうやめて欲しいです。

別に暮らしてますが合鍵も持ってるし窓を開けてれば勝手に入ってきます。

合鍵はやだから返して貰おう!と言っても主人は何かあったら困るからと納得してくれません…

コメント

責任ないなら責任者に許可くらい取れアホって感じですね😂
まず旦那さんも旦那さんです
自分の子供が窒息にアナフィラキシーショックになってるんですよ
今すぐ合鍵返してもらった方いいですね😡
それかチェーンロックしちゃいましょ♪♪

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

いちいちアホです(。•́︿•̀。)

アナフィラキシーショックの診断書まで見せたってアレルギー起こす方が悪い、そんな体に産んだお前がいけないと義母からも謝罪はなかったです。

チェーンかけますか!

• 4月4日
maimai

何かあったら困るから合鍵はクソババア(失礼😊)に持たせておくって??

いやいや、アナフィラキシーショック起こしたり窒息してるんなら、クソババアによりお子さんの命が奪われることを先に心配しろよ…と思ってしまいました😱

涼ちゃんママリさんの実両親にも合鍵渡して、勝手に入ってきてもらったりしても旦那さんは変わりそうにないですかね?
勝手に入られるってものすごくストレスだと思うんですが…

責任ないから好きにしていいって理解出来ません。
それなら私もあなたたちに対して責任もないし関係もないので、実家帰って戻りませんね!子供の命が大切なんで!って、私なら実家帰ってもう会わないと思います😓

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

本当にそれです。

つい2週間ほど前も息子を外に連れ出しボール遊びをしていたんですが、車通りの多い路地を挟んだ用水路にボールが落ち、義母は息子を道路に放置、ボールを追いかけていました。

旦那は自分の親だし、もう何年も見れないし好きにさせてやれよ。子供の1人ぐらい見れるっしょと…
    あなたの幼少期みてない親にまともにみれるかな?
    私は殺されそうで怖いけどと言ってしまいました( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

• 4月4日
おいも

あり得ませんね😱!!
自分が母親と勘違いしている義母、うちもそんな感じです。謎の自信なんなんでしょうねあれ?数十年も前と今では変わってきてる事もあるし忘れている事もありますし。。
母親の私たちが1番わかってるに決まっています。

アナフィラキシーや窒息なんて、直接義母に怒ってしまっていいくらいの事だと思います。我慢している涼ちゃんママリさん偉いです。

合鍵返してもらった方がいいです絶対に‼️

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

旦那の幼少期に育児できなかったからー。とか知りません!あんたの子じゃないよって思いますよね?

謎の自信恐ろしいですよね💦私だって母親やってきました的な!

アナフィラキシーショックと窒息はさすがにキレました!

万が一があったら許しませんよ。この子連れてでていきますから!と言ってやりました💦

• 4月4日
sho

何かあった時に困って鍵屋さん呼ぶのと、自分の子供に勝手にされて殺されそうになるのとならどっちが優先順位高いのかって思ってしまいます💦
合鍵は返して貰った方が良いと思います💦
アレルギーの理解ない状態で会える環境は本当に怖いです😭

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

普通まだ離乳食期にあげるもの確認しますよね?1歳3ヶ月で生エビあげてアナフィラキシーショックでした💦

一生会いたくないです。

• 4月4日
ひよこちゃん

不法侵入に殺人未遂ですよね。
ヤバくないですか😰
そこまでのヤバい奴ら相手なら説得は無理なので、私なら旦那さんの許可なく勝手に鍵変えて義両親には渡しません。
文句あるならこっちの話聞かない義両親にどうぞって感じです。

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

家族でも不法侵入ですよね?
    庭には毎日来て家の中覗いてます。本当に気持ち悪いです。

義両親がくたばらないなら本当に離婚したいぐらいです💦

• 4月4日

合鍵渡してる?何かあったら困る?いやいや何かあったら警察ですよ?義両親に何もできません(笑)何かあったら鍵の110番ですよ?ご主人頭大丈夫ですか?

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

だいたい私たちが住む新居の引渡しを私不在で旦那と義両親が立ち会いだったことに私は怒ってますが(。•́︿•̀。)
    70過ぎた老人に何ができるんでしょう…
    旦那も自分の親の身の程分かって欲しいです💦

• 4月4日