※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの傷が治りにくいのは心配ですか?他の人も同じ症状があるのか、病気か気になります。

赤ちゃんは傷ができても治り早いのかと思ってたんですが、そうでもないんですかね😖?病気か心配です。。

1月頃買ったばかりの靴下の締め付けがきつくて脱がしたら足にゴムの形が残ってしまいました。
それから今になってもアザは多少薄くなってはいるものの残っています。
そのほかにも腕まくりをした時、食事中など短時間ですが腕に袖のゴムの痕できてしまうと次の日まで普通にあります😣

みんなそんなものなのか、病気だったりしますか?

コメント

deleted user

靴下のゴムあとでアザになったりゴムの跡が消えないことはないです🤔1日〜半日で消えます!
引っかき傷とかは2日くらいか狩るときもあります!

なの

かなり浮腫んでるみたいで心配ですね!
病院で相談されてみては🥺?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日相談したら、湿疹みたいになってるわー。
    で終わりました😓

    • 4月5日
  • なの

    なの

    えええ〜😳
    たいしたことないってことなんですかね💦

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    靴下のカタがこんなに何ヶ月も残る跡になるのが不思議だから聞いてるのによくわからない返答でした😓

    消すなら美容整形になるけど、子供だからねー。とか
    子供だから大きくなったら皮膚が伸びて目立たないわ。とか😖

    これからずーっと跡になったら女の子なのに嫌なんですけどね😭結局原因がよくわからないので締め付けるような衣類には気をつけないと体中跡だらけになったら嫌です😓💦

    • 4月5日
  • なの

    なの

    なんだか的外れな気がしますよね😅
    他に行けそうな小児科はないですか🥺?

    • 4月5日