※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんがいます。ベビーベットをレンタルしていて、来月に返す予定です。同じベットで寝るため、ベットを買いたいです。マットレスやベットの選び方が分からず、先輩ママのおすすめやアドバイスを求めています。

4ヶ月の子供がいます。
ベビーベットをレンタルしていて、来月に返さないといけません。来月から同じベットで寝るため、ベットを買おうと思ってます。

マットレスやベットでなにを買えばいいのかわかりません。

おすすめなどがあれば、買ってよかった物などあれば先輩ママに教えて頂きたいです。
コメントお願いします。

コメント

✦Y_Jes✦

とにかく硬めのマットレスにすることは気をつけました!大人の好みで柔めとかは一緒に寝るなら選べないです💦
うちは全部ニトリで揃えました🙌

• ちゃそ

ちゃそ

硬すぎず、やわらかすぎずって感じですかね?

マットレスもニトリですか?

• 4月4日
  • ✦Y_Jes✦

✦Y_Jes✦

ニトリで売ってるマットレスの中で1番硬いやつ買いました!
    まだ骨が柔らかいので、マットレスや布団は硬い方が良いと色々見たらなってたので!

はい、上から下まで全部ニトリです!その方が今後のカバーの買い替えとか色々楽かなと思ったので、ちょっとずつ色々なところでっていうのは止めました。
    そしてうちはありがたいことに近場にニトリがあるので、歩いてすぐ揃うというのもポイントでした🙌

• 4月4日