※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴になっちゃうかもですが、、我が家では、休みの日はパパが子供と寝…

愚痴になっちゃうかもですが、、
我が家では、休みの日はパパが子供と寝てます。パパが仕事の日は、私と寝る感じです。私と寝る時はいつも夜中3時ぐらいに起きてきますが、パパと寝る時は朝まで寝てるのなんでなんでしょう?理由なんて無いかもですが、うらやましい😂😂

コメント

キキ

ママだ!と思って甘えちゃってるんですかね??🥲
本当かはわかりませんが、眠い時などにママに抱っこされるとおっぱいのにおいとかで興奮して覚醒しちゃうって聞いたことがあります!笑
うちの子も旦那がいるとよくお昼寝してくれるんです、私一人だとずっと起きててお昼寝なんてしないのに😭羨ましいですよね😭
パパの方が好きだからいい子なのかな、、とか思っちゃったりしたんですけど甘えてくれるって思って私はポジティブに考えてます!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!これを聞いてポジティブに考えられそうです。ありがとうございます☺️

• 4月5日