※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リフォームして今日受け渡しだったのですが、床がボにンドが所々ついて…

リフォームして今日受け渡しだったのですが、床がボにンドが所々ついて、ベタベタしていたり、そのボンドを取ろうと床が傷ついたりしていました。

先週のチェックのときもボンドだらけでしたが、1週間でとってくれると思っていました。

そして今日みたらきれいになっておらず、すみません!テヘペロ☆くらいでした。

それはありえないからボンドはどうするか聞いたら、とりあえず補修屋さんを入れるらしいのですが、それでどのくらいきれいになりますか?

きれいにならなかったらどうなるのか不安です…

コメント

m.k08

綺麗になるかどうかは分からないけど、とりあえず補修屋さんでかかる費用は全部リフォーム会社に請求しましょっ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    リフォーム会社が手配してくれて、費用もリフォーム会社負担です!

• 4月4日