※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
お出かけ

4月に入ってからディズニーランドに行かれた方いらっしゃれば教えてくだ…

4月に入ってからディズニーランドに行かれた方いらっしゃれば教えてください!

7日に行く予定で、新浦安に前泊します。

1 開園何分前から並びましたか?遅いと、スタンバイパスは取れなくなりますか?
…以前は2時間前から並んだりもしていましたが7ヶ月の子がいるので並ぶとしたら主人と上の子に行ってもらおうかなと思っています…。

2 開園前に並ぶ際、印がついてる、と聞きました。印には2人づつですか?先に主人と上の子が並んだ場合私と下の子は合流できないのでしょうか?

コメント

かこ

昨日(土曜日)行きました!

①8:30オープンで8:30に着きましたが駐車場の中に入場列が出来てて、入園できたのは9:15くらいでした😅
プーさんのスタンバイパスは11:30くらいで取れました。それ以外はマウンテン系しかスタンバイパスがなかったので、乗れないので取ってません。

②ひとつの印に4人まで並べます。

朝は普通に皆さん揃って行けばいいと思います!

  • あんず

    あんず

    実際のお話が聞けてありがたいです😄

    土曜日は平日より開園が早いのですか??それとも9時オープン予定が早まったのでしょうか?
    8時半に着くと入園が9時過ぎるんですね💦

    8時には行こうとおもいます!

    4人なんですね!よかったです^_^
    8時頃揃って向かいます^_^

    あともう一ついいですか?

    防寒として、抱っこ紐ケープは持っていく予定です。
    ベビーカーは冬場フットマフを使っていましたが、ディズニーの昼間は必要ないですよね💦?暑いでしょうか。

    • 4月5日
  • かこ

    かこ


    遅くなってごめんなさい、もうあしたですね💦
    9時オープンなんですが、混雑を緩和するために8:30から入園させてる感じです。基本毎日前倒しでオープンしてるけど、アトラクションが動くのは9時からとかいっていたような…記憶が曖昧ですみません。
    フットマフはいらないかなと思います

    • 4月6日
  • あんず

    あんず

    お返事遅くなりました!!!
    前日の夜にお返事を拝見し、フットマフは車においていきました!

    お天気も良く持ってこなくてよかったぁ…と思いました!
    ありがとうございました^_^

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

4月3日(土)に行きました。
公式では9時オープンでしたが30分前に前倒しで開園しました。
開園時間が早まることが多いいとネットに情報があったので8時には駐車場につきました。
わりと前の方に並べて開園時間も前倒しになったので8時35分には入れました。
エントリーは1番最初のやつが9時前までに入園しないとエントリーできないので、早く入園すると1番最初の時間は競争率は低いのかなと思います。
我が家は、美女と野獣もベイマックスもミニーのグリーティングも当たりました。

  • あんず

    あんず

    ありがとうございます^_^
    やはり、開園が前倒しの日が多いようですね^_^
    八時頃並ぶようにします!

    グリーティングは私もぜひ当たりたいです❤️

    • 4月5日