※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
子育て・グッズ

朝から晩まで遊ぼう遊ぼう攻撃です、、特にごっこ遊びが中心です。。正直しんどいです💦皆さんどれくらい付き合いますか?

朝から晩まで遊ぼう遊ぼう攻撃です、、
特にごっこ遊びが中心です。。
正直しんどいです💦
皆さんどれくらい付き合いますか?

コメント

みん

同じくらいの子がいますが、ごっこ遊びの誘い確かにすごいです。。。流石に毎日は付き合えないですよー。💦

• xo

xo

どんなごっこ遊び求められますか?うちは恐竜ごっこです💦応えないと不機嫌になります😭

• 4月4日
  • みん

みん

ペットショップ屋さんなどのお店屋さんごっこなどです!!それも細々としていて疲れます笑
    恐竜ごっこですかー💦ガオガオしないといけなさそうで大変ですね。。。

• 4月4日
  • xo

xo

女の子だとまた内容が変わってきますよね😅色々要望されますよね、、笑
    そうなんです💦あとは虫にさせられたり😂旦那が居てもばあばが居ても、私と遊ぼうとするんですよね💦

• 4月4日
ぽんぽこ

同じ年齢ほどの娘がおりますが
今は無理やわ。〇〇せなあかんし。とよく言ってます😇
朝から晩まで?だと
保育園などには通われてない
のですかね?🙇‍♀️
それだとキツイですよね😭

• xo

xo

そうですよね、、私も何かと理由をつけて断ったりしちゃいます😓
    今は春休みで💦
    幼稚園から帰って来たらもうすぐに遊ぼう!が始まります。。笑

• 4月4日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

春休み!!なるほどです!
    私は割と家にいるとそうなるので自転車で片道30分以上かかるところまで行って遊ばせたりしてます(笑)
    家にいるとどうしても親のところに遊ぼってくるので😩
    外で遊ばせてます!

• 4月4日