※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん⛄️🖤
お出かけ

生後1ヶ月半で完ミなのですが最近、お寿司、焼肉を無性に食べたくなって…

生後1ヶ月半で完ミなのですが最近、お寿司、焼肉を無性に食べたくなってしまいます。でもまだ1ヶ月半しか生まれてから経ってない子どもを連れて行く勇気もなく…
どのくらいから外食皆さんは行きましたか?

コメント

はなぴす

お寿司はテイクアウト
焼肉は自宅でという手もありますよ😊
コロナで怖いので子どもを連れての外食はまだした事ないです😂

まだ子連れ外食したことないです😅
コロナってのもありますし、まだ動かない頃は飲食店に寝かせるのが嫌だったり、今は動きすぎるので落ち着いて食べれないので😂

なので、お子様ランチとか食べられるようになったら行こうかと思ってます😊

ママリン

2ヶ月すぎで外食しましたよ!
お寿司は基本持ち帰りです❣️出前もありますよね😍
焼肉は今のゴロン期じゃなくと逆に食べられないと思うので3ヶ月の時に座敷の個室があるところに行きました❣️

まめ

ウーバーイーツとかどうですか!
あとはむしろ小さいうちに行くべきだと思ってます🤣💕
大きくなると逆に離乳食のこともあったり落ち着かなくて騒がれたり
むしろ外食行けなくなります!

我が家は3ヶ月にはもう外食どころか温泉旅行も連れてってました笑

一歳になった今はお店でおとなしくできないのでフードコート以外無理です😭💦

ふたりのママ

ガンガン行ってますww
年子で上の子がじっとしてないので2人目が生まれてからはあんまり行ってないですが、1人目の時は1ヶ月過ぎてからガンガン行ってましたww
お湯とミルクを持っていけばその場で飲ませられるし、動かないから座敷や長椅子に転がしておけば放っておけばゆっくりご飯食べられるし←

動き始めるまでが外食は勝負だと思っています笑

ドナデジ

焼き肉いくなら動き出したら危なくてたべれないので今いった方がいいですよ
お寿司とかは離乳食終わると回転寿司よく行ってます

𝚗 ☁️

ガンガンいってました😥
寝返りするまでの間の外食本当楽でした😭

るん

昨日スシロー行きましたよ😂💓
生後1ヶ月半です。
ずっと寝ててくれたので、ゆっくり食べれました🥰