※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

もう無理だったので一人で出てきました。朝から何も言わずに自分のこと…

もう無理だったので一人で出てきました。

朝から何も言わずに自分のことをして、家庭も子どもも放置したことに怒ったら感謝も謝罪もなく
怒りつつも子どもと遊んでいたら、子どもからママ二階行ってよ!ママどっか行ってよ!と言われました

父親は携帯をいじって遊んでもいないのに

私がパパにイライラしてたのは確かですが、家のこと子どものこと全部やって、遊んで、ってしても蔑ろにされるのは私なんだと思いすごく悲しいです。

コメント

私ももし子供から言われるとかなり傷つくと思います、、

• ままり

ままり

本当に死んでしまおうかな?と思うくらいです
    とりあえず一人で車で出てきましたが、そんなこと言うくらいですしパパもそうですが、いなくても大丈夫なんだと思っています
    下の子だけは心配ですが

• 4月4日
はじめてのママリ

悲しいですね😢一人で美味しいものでも食べて
ゆっくりしてきてください!!
私も3歳のおしゃべり娘に、
ママもう好きじゃない!って何回も言われます🥲

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    とりあえずコーヒーとパンとアイスとか買って来て車でゆっくり食べようと思います😭
    ママ嫌い、も相当きましたけど、パパが悪いなかでママどっか行ってだったので家族全員に蔑ろにされている気分です…はあもうやってられないですね😭

• 4月4日
にゃん

子供は何気なく何の意図もなく言ってるんだと思いますが。

傷付きますねー💦
ツライっす💦

でも、ほんとにいなくなったら
泣いて探すと思いますよ!

私もこの前4歳に
ママキライ、あっちいって
って言われたから
バイバイ!
って言って家の中で隠れました😂

ママー!って泣きながら探してました!
キライとかあっちいってって言ったら、ほんといなくなっちゃうから
言っちゃダメだよ!

って言いました。

• ままり

ままり

本当悲しくてパンやけ食いしてます😂
    皆さんからコメントいただけてだいぶ元気になってきました…!ありがとうございます😭

なによりパパ無力さとフォローのなさ、同調するような感じがより傷ついてしまいました…
    前にも実は言われかけたときに、それならママどこか行くねと二階に行ったら泣いてしまって、伝えたんですがまた言われてしまいました。
    正直帰りたくないです😭

• 4月4日