※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
家族・旦那

義父からFacebookの友達申請が来ました。これで3回目です!しつこい!同じ…

義父からFacebookの友達申請が来ました。
これで3回目です!しつこい!
同じアカウントから3度目なのか、
アカウントわかんなくなって3回目なのか知らんけど、
こんだけスルーされれば普通気付きませんか?

子ども生まれてから2年以上放置してるアカウントです、
旦那と付き合ってたころの写真とかばっかりだし
義父とは繋がりたくない。
義実家に頻繁に行く方ですが、Facebookのことは何も言われません。
勿論何も言いません。

義父からは友達になってないから投稿見えてないはず、
息子(孫)投稿見たさに申請してきてるんでしょうが、
このままスルー(4回目申請があっても笑)は酷嫁でしょうか?
みなさんFacebookやInstagramで義両親と繋がってますか?
LINEは連絡手段としてやりとりありますが、Facebookや instagramはプライベートを見せることになるので嫌です、、、

コメント

あむ

繋がってないです!
私も申請無視すると思います😂

🙊

私も義母から来てますがスルーしてます😂
旦那と出会う前のクラブで遊んでる写真やら他の男友達なども載ってるので絶対に見せられません😇⚡️

はじめてのママリ🔰

しつこい笑
むしろキモい、怖い。笑
繋がるとかありえないです😀

空色のーと

繋がってないです😅
そんなプライベートまでズカズカ来て欲しくない…💦

にゃんちゅう

私もインスタで義姉妹から何度もフォローリクエスト来て
アカウント変えても来てしつこくて
結果フォローしてますが
それですら嫌なのに義両親と繋がるのは絶対無理だなと思います😨
LINEのタイムラインですら非表示にしてます🥲

ゆみ

え、気持ち悪すぎます・・・。私義母とLINEすら交換してませんでした😂

よっぴー

旦那と付き合ってる時に、義母からFacebookのリクエストがあり、承認したのが間違いでした😭 すべての写真にコメントし、子供生まれてからも、わけわからんコメントばかり。。。 そしてシェアしまくり。。。おかげで私はFacebookから遠退きました💦 

今はFacebook以外のSNSやってるの?と聞かれてますが、絶対にインスタの事は知られたくないです😂😂😂