※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなおくん
家族・旦那

妹が嫌いだけど、表面上は仲良しを演じている…って方いますか😅?(笑)私は…

妹が嫌いだけど、表面上は仲良しを演じている…って方いますか😅?(笑)

私は妹が過去に酷い発言をされたり大嫌いです( ^∀^ )
でも母が兄妹仲良く〜なんて人だから母の為に仲良し演じて接してます。

まず、こんな発言します?!(笑)

こんな(デブな)妊婦見たことない。
(名前)の周りはみーんな細い子しかいないし
インスタフォローして欲しい→フォローする→いつまでってもフォロバなし😇(笑)

コメント

hana❁

私の場合は姉ですが、絶対仲良くなれません。
今は住んでる場所も離れてるので、家族LINEのみやり取りありますが、極力関わりたくありません。

母にも言ってあります。もう無理です😇笑
仲良しの演技すらしません💦
妹さんの発言もなかなかキツいですね😢
インスタフォローそっとはずしましょう😌笑

はじめてのママリ🔰

お姉ちゃんだからなんでも言っていいって思ってるのか、誰にでも思ってること言ってしまうのか💦

私なら兄弟に嫌なこと言われたらはっきり言います❗️

言わないからつけあがるんだと思いますよ😵

るか

うちは姉達ですが、表面上は普通に仲良し?を演じてます😂

演じているというよりも興味なくなったので淡々と接しているという方が正しいかもですが。

必要な交流はしますが、こちらから連絡することはまずないです。

里帰りも長期間バッティングすると揉めるので合わせても1日以上は合わさないようにしてます!

息子を妊娠したと連絡した時の第一声が「ざまぁwwww」でしたよ😔
インスタ?姉の私生活に全く興味がないのでフォローする気はありません😂

はじめてのママリ🔰

うちのだんなきょうだいもそうです。ばればれですが

しまほっけ

うちは実母に対してがそんな感じですよー😅
姉妹比較され続けて、不公平感とか、まぁ色々ありまして…
忙しいを理由に自分からはほぼ連絡無しですが、年数回くらいで顔見せに行ったり、表面上は穏やかにしてますよ🎵
わざわざ意味なくいがみ合うのも面倒ですし、会う回数だけ控えて、会った時はニコニコが一番下平和です👍️