※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
住まい

子供、3人以上(男女どちらも)いる方で3LDKマンションに住まれてる方いた…

子供、3人以上(男女どちらも)いる方で3LDKマンションに住まれてる方いたらお話し聞きたいです。
今、現在は3人とも未就学児の為リビング横の1部屋を子供部屋にと考えてます。
旦那が1部屋使い残りの1部屋を私と子供たちの寝室と考えてます。
大きくなった時、個人の部屋が必要になると思うのですが同じような間取りの方どのように部屋使われますか??
また今は玄関入って1部屋、リビング横に2部屋が子供たちに目がいきとどに使いやすいと思うのですが大きくなった時は玄関入ってすぐ2部屋の方がいいのかな?(リビング横に部屋だと常に監視されてる感じがする?)と迷ってます。
旦那が1部屋使うのは絶対なので本当は4LDKがあれば希望なのですがなかなかない地域で戸建てなども考えてません。
同じような方いたらお話聞かせてください。

コメント

ぱんだの母🔰

我が家は夫婦同じ寝室ですが、衣類収納とほぼ寝るだけの部屋です。なので、テレビ見たりパソコンしたりするのは、リビングです。

別のところに書き込みしたものですが、スクショしています。
参考にしてください。