※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのパジャマについての選択について相談があります。暑くなる時期に半袖のパジャマを買うべきか、普通のTシャツでも大丈夫か悩んでいます。大人が適当なTシャツをパジャマとして使うこともあるが、お子さんが1歳くらいのときはどうしていたか知りたいそうです。

だんだん暑くなってきましたね🌈
お子さんのパジャマについてです🥺
これからの時期、半袖のパジャマをちゃんと買いますか?
それとも、その辺の普通のTシャツがパジャマになりますか? 
大人が適当なTシャツがパジャマだったりするのでなんか勿体無くて🤣🤣
お子さんが大きい方は1歳くらいのときはどうされてたかお聞きしたいです☺️

コメント

(´-`)oO

ユニクロの半袖パジャマ買います(*゚▽゚)ノユニクロのやつはボタンがついててお腹がめくれないので🙄💭勿体ないんですがユニクロのやつ可愛くてついつい買っちゃいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニクロ可愛いですよね😍

    私こないだユニクロの長袖買っちゃって💦
    それはそれで安くなっててよかったのですが、半袖のがよかったかなぁ🤔
    半袖も覗いて見ます☺️手頃でいいですよね💓

    • 4月4日
さらい

薄いきじののパジャマ着てますよ

真夏は

Tシャツきじよりうすいやつ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    涼しそうですね〜✨ありがとうございます😊

    • 4月4日
ポム

この服を着たら寝るんだなと分からせるためにも
半袖パジャマ購入して着させてます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに服を分けるのは大切ですよね🥺👏ありがとうございます😊

    • 4月4日
はじめてのママリ

1つは、UNIQLOの安くなってたパジャマ買いました🤗
洗い替えは、お下がりのパジャマっぽいTシャツと半ズボンにしますよ!
外では着せたくない好きじゃないお下がり勿体無いので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどなるほど☺️
    外でまで着せたくない服ってありますよね🤣🤣
    ちょっとパジャマっぽいのがないか探してみます☺️💕

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニクロ半袖パジャマも安くなってましたか?😳

    • 4月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありますあります!勿体無いしありですよ(´ ˘ `๑)♡

    2月頃だったかな?去年の売れ残りの半袖パジャマが安くなってて買いました🤗
    また夏近くなったら安くなりそうですよね〜!

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安くなってるとついつい買ってしまいますよね💕🥺👏
    それまでは家にある物着せて、ちょくちょくチェックしてみます🤣✨

    • 4月5日
💐

半袖のパジャマを買いました🥺❤
ただ、本命はユニクロのパジャマがいいのですが、今出てるユニクロの半袖が、わたし的に全然かわいくない動物だったので💦(笑)
もう少ししたらスヌーピーとかEデレコラボが出るのでそれをまた買い足そうと思ってます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😳スヌーピーでるんですか❣️ほしい☺️💕
    新作チェックしてみまーす✨
    やっぱりケチらずにパジャマがいいかな...😂

    • 4月4日
ままり

上の子は2歳まで半袖ロンパースと半ズボンで寝かせてました
息子もそうしようかな〜と思ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半袖ロンパースいいですね❣️ユニクロのメッシュのしかないですー🤣🤣
    でも充分な気がします☺️💕

    • 4月4日
りぃ(26)

息子は西松屋で半袖買いました🙌🏻

2人とも1歳からはパジャマを着させて
それまでは半袖ロンパース+ズボンとかでした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋というお財布の味方がありましたね☺️💕
    のぞいてみます✨
    半袖ロンパースとかでも全然いいですよね🤣✨

    • 4月5日
あーぱん

うちはユニクロで半袖買います😃
安くなるときに買ったりしてますよ😆なによりお腹もでないようにボタンあるし、可愛いです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニクロのぞいてみます❣️❣️
    てか、長袖持ってるのですが、あのボタンはお腹が出ないようになんですね😳💓
    飾りか、何かと思ってました🤣教えていただきありがとうございます✨

    • 4月5日
ままり

毎年UNIQLOの半袖パジャマ買ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニクロ可愛い😍ですよね❣️のぞいてみまーす✨✨

    • 4月5日
  • ままり

    ままり

    UNIQLOのちょっと大きめサイズ買っとけば5〜7部丈くらいになりますよ😊

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😳その手がありましたね✨
    90サイズを買っておこう☺️
    ワンシーズンじゃ勿体無いですもんね🥺

    • 4月5日
マヤ

エアコン入れてるので
薄手の長袖か七分袖のパジャマです😊

一歳の頃はロンパースをパジャマにしてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エアコン入れるから確かに寒い場合もありますよね🤔
    七分袖がいいのですが、なかなか売ってなくて💦
    七分袖はどこで買われましたか?☺️

    • 4月5日
  • マヤ

    マヤ


    いつも西松屋で買ってます😅

    • 4月5日
ぜろ

いつもステテコだけ買ってTシャツはお下がりで貰ったけど外に着ていけないようなものとか🤣h&mで300円くらいのペラっペラのTシャツです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいと思います✨
    外に着ない物とかちょうどよいですよね🤣
    ちょっと押し入れも探してみます❣️勿体無いので🤣

    • 4月5日