※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TkG
妊娠・出産

お子さん3人目のお産について質問です。おしるしから陣痛までの期間を教えてください。明日の計画無痛分娩が心配です。

あー🥲
明日計画無痛分娩予定なのに
朝一でおしるしが💦
上2人はおしるし2日後→陣痛
だったけど、、どうなるの😭
明日まで待ってほしい!🙏

3人目おしるしからスタートのかた
どのぐらいで陣痛きましたか?💦

コメント

のの

3人目はおしるし来て1時間後くらいから陣痛らしきものが始まり、次の日のお昼には産まれました😆🌼

• TkG

TkG

コメントありがとうございます!
    陣痛っぽくても、産まれるまでは結構時間かかったんですね😣

なんとなーく腰が重い感じがあるのですが、それ以外お腹張るとか痛いとかは全くない状態なのでどうなるのか不安です😭

• 4月4日
  • のの

のの

下に間違えて返信してしまいました💧

• 4月4日
のの

無痛分娩予定ならもおちょっと待って欲しいですね😫❤️❤️
もおすぐ赤ちゃんに会えるのでドキドキですね🥰
私はもぉ3人で終わり予定なので
おしるしの時とかが懐かしいです🤗❤️

• TkG

TkG

そうなんです😭後24時お腹でおとなしく待っていてほしいです💦笑
    私も3人で終わり予定です!♡✨とっても楽しみなんですけど、陣痛くるかと思うと気が気でなくて一日過ごせるか不安です😭😭

• 4月4日
花*花

もし陣痛きてしまったら無痛にしてくれないんですか😭💦

• TkG

TkG

コメントありがとうございます😊
    無痛の処置できるのが院長先生だけで、日中に限られてその時に院長がいるかどうかで決まるんです😭😭😭
    タイミングが合えばって感じなのでほぼ無理かなって感じです😢

• 4月4日
まめじろ

計画無痛分娩の予定でしだか、予定日より前におしるしがあり、その日の夕方に産まれました!おしるしがあって、連絡したらそのまま入院になり、無痛分娩で出産しました。

• TkG

TkG

コメントありがとうございます!
    やはり計画日まで持たないことありますよね🥲
    私も一応電話したら、入院になりギリギリセーフで無痛分娩の背中の管の処置してもらえました☺️
    これでいつ陣痛来ても安心です♪

• 4月4日