※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

子供の入学式にシングルマザーで子供と2人が行く方って結構居るんですかね、、?

子供の入学式にシングルマザーで子供と2人が行く方って結構居るんですかね、、?

コメント

はるはる

私の姉がシングルで子供二人います!両親とかも遠方なので、上の子の時は下の子と二人で行ってましたよ^^
お父さんがいてもお休みじゃないからお母さん一人で連れて行く人もいると思います🧸💓

Maako

私もシングルで私一人で行きますよ👍子供の素晴らしい日です!気になさらなくて大丈夫ですよ☺️🧡

タイガー

シングルです。子供が去年小一でした。
全然気になりませんでしたよ!皆人のことなんて見てません😂

本来は親2人で来るイメージなので親1人だと私はみてます💦でも、私は行く人いないので1人で行きますね😣🥨

ばたこ

私はシングルなので一人で行きますよ✨
今はコロナで子供一人に親一人でって言われてますし、気にならないです!

カナ18

シングルではないですが、上二人の入園式に旦那は欠席だったので二人連れていきましたよ〜

なっちゃん

はい!シングルマザーです(^^)
もちろん、息子と2人で行きますよ!!
うちの母も行こうとかの話もなったんですが、、、
着ていく服がないわ~なんて
言われました(笑)

まちがいなく
他の家庭は父親もいるだろうと思います。

ニジママ

シングルではないんですが
私と娘2人でいく予定ですよ〜!