※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

質問ではありませんが、何となく記録というか眠れなくなったので書きま…

質問ではありませんが、何となく記録というか眠れなくなったので書きます👍

長女2歳10ヶ月が先程夜中0:00…寝ながらウンチ💩しました。
野菜嫌いでお便秘気味の長女は半年に一回くらい寝ながらウンチやってくれます😂
寝室に漂う匂いに起きるのは私だけ…😅
窓とドアを開けて換気してから、長女にウンチ出た?って声かけたら眠そうに、『まだ出るよ。』って言われたので様子見ながら待ちました🤣

5分後くらいにオムツ替えして何事もなかったかのようにそのまままた寝る長女…だいぶ眠かったんだろうね😂
私がもし気づかなかったら朝までそのまま寝てたんじゃないかな?ってくらい…😱
3歳を前にまだまだ赤ちゃんみたい💕

お陰でこっちは眠れなくなっちゃったよ😝

最近トイトレをゆる〜く始めて、おしっこは1日1〜2回はトイレでしてくれる日も出て来た☺️
少しづつお姉ちゃんになる準備もしてくれてるのかな☺️✨

長男もまだ夜はオムツがはずせない😅
このままいくと半年後からのオムツ代がバカにならないのでそろそろなぁ〜。
この夏‼︎
心が折れない程度に、おねしょ覚悟で頑張ろう😚👍

コメント