※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

セックスレスでとっっても悩んでいて毎日悲しいです。長文ですが読んで…

セックスレスでとっっても悩んでいて
毎日悲しいです。。
長文ですが読んでいただけたら嬉しいです。

セックスレス以外夫に不満なところはありません🥺
多少、ん?と思うことがあっても
夫がしてくれてることと天秤にかけたら
不満にすらならないレベルです😞

仕事もかなり頑張ってくれている、
貯金は無いが収入は普通にあるので
生活に困るレベルでは無いし贅沢も
させてもらっています。
貯金はこれから増やしていけると思います。
とても優しく温厚な人です。
周りの人にもとっても優しいですし
言葉遣いも綺麗です。
休みの日は家の掃除や家事を率先してしてくれ
子供たちとは朝から夜までしっっかりと
向き合って遊んでくれます。
私に対してもとても優しく
愛を感じます。
軽いキスやハグも結構するし
愛してるや好きなどの愛情表現もお互いします。

が、セックスレスなんです。。

私30歳、夫43歳、結婚6年目
子供2人です。


元々淡白な人で
月1あればいいかな、って感じでした。
私からも誘いますし夫からも言ってくれますが
やはり上記にも書いたとおり
仕事が忙しく休みの日はガッツリと子供と
向き合ってくれる為どうしても疲れが…。

子供たちを寝かしつけた後
中々そんな雰囲気になれず
誘いづらくなり私から誘わず2ヶ月が経ちました。
2ヶ月の間に子供が順番に風邪を引き
私も夫も体調を崩したりした為
こんなに2ヶ月も空いたんだろうなと
理由はなんとなく分かってるんですが
向こうからしたい素振りもなく、、
むしろ疲れた、、4月は仕事が忙しいアピール?
があるので余計に言えません😭
私から言わなかったら普通にあと1ヶ月くらいは
しないと思います。。


夫の前では着替えたり裸を見せたりしないし
体型も痩せてるわけでは無いけど
気を遣っています。
美容室、ネイルは子供を預けられないので
行けないので自分で出来る範囲でセルフしています。

言葉では
私のことは家族じゃなく
女として見てると言ってくれますが
やはり何年も一緒に居ると
レスになってきてしまうんですかね、、、

私に出来ることはあとなんでしょうか😭
最近ずっと考えてるから
笑顔が少なくなってる気がしますが
中々笑えなくなってきました😢😢

愛されている実感はあるし
こんなに今幸せなのにそれ以上夫に求めたら
何かバチが当たるんじゃ無いかと思うと
数ヶ月レスなくらい私が我慢すれば
全てうまくいくなら我慢しないと、、
と思っては我慢するけど
こうして爆発したりしてしまい
気持ちがモヤモヤしてます。。


支離滅裂でごめんなさい😞😞

出来れば同じような環境の方から
お話を伺えたら嬉しいです🥺

コメント

deleted user

毎日スキンシップはありますし愛されているのは伝わりますが、私も同じくレスです。4ヶ月誘われてないですし誘っても断られてからもう諦めました(笑)女としてみられてないと思って悲しくなる日もありますが、相手がそうなら私も意地になって誘う事をやめました。でも寂しいしやっぱり体が繋がるから愛されてるって思うので解消される日が来るのかなー、、もう無理なのかなーって思いながら過ごしてます。

何ヶ月もレスだとホルモンバランス?なんかむしゃくしゃがすごくて最近イライラしやすくなりました。

  • ママ

    ママ

    お返事ありがとうございます😭😭😭

    もし宜しかったら
    断られた理由、、お聞きしても
    よろしいでしょうか?😢

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    次の日がお仕事だったんです😅
    もちろん、次の日がお仕事の日は
    やらないって決めてたんですけど
    たまたまその時は忘れていて…
    ごめんね。て言われました。
    こればっかりは私が悪いので
    旦那は悪くないですが、、、
    勝手に1人悲しくなった感じです。

    次の日お休みだから誘おうと思えば
    誘えると思うんですけど、なんとなく私から誘うんじゃなくて旦那から求められたいなって思ってしまい、誘えずにいますし、そういう時に限って子供が起きちゃったり…難しいですよね😢

    • 4月4日
🦋hi

とーっても分かります。
わたしは改善できるところ?はしました
そして改善されました
なんかモヤモヤしますよね
エッチあるかないか、では違います!笑

ママリ🐤

43歳ですと、本当に体力的にきついんだと思います。うちは私41、夫46で妊活中も月一、しかも休みの1日目しか無理で、私も高齢なのによく2人子ども妊娠して産めたな〜と思います。
1人目妊活中タイミングが合わずイライラして、女として見られてないのかとか落ち込むこともありましたが、本当にただ体力がないとのことで。
うちは2人目妊娠した日からいまだにないです😅私も夜泣きとかで余裕がなく、気にしてなかったですが、そろそろいいかな〜という感じです。

初めてのママリさんが女性として魅力がないとかではないと思うんですよ。育児中で大変なのにとても気を遣われています。
あとは新鮮味でいつもと違う誘い方とかはどうですか?
それとお休みの日に今日は静かな遊びにして体力温存しておいて♡と伝えるとか…。
お疲れ様マッサージから流れるとかだめですかね。

ママ

みなさまコメントありがとうございます。

あれから本当に色々と悩み
1人で考えては凹んで、、の
繰り返しでした。
やはりこの2.3週間は
寝ても起きてもその事ばかりを考え辛い毎日で
このままじゃダメだと思い
今日夫がお休みだったので
しっっかり私の気持ちを伝えました。

そんな時に限って
私は生理になり今日は出来ませんでしたが
今月中に1回くらいは出来たらいいなと思ってます😞

背中を押してくださり
ありがとうございました☺️