※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が暑がりで服装に悩んでいます。他の赤ちゃんはどんな服装?寝る時の布団は毛布?タオルケット?

娘(5ヶ月)が暑がりでしょっちゅう汗をかいています。
数日前、ショッピングモールでモコモコの真冬に着るアウター?を着て抱っこされている赤ちゃんを見かけました。
うちの子はその日半袖Tシャツ、七分丈だったのですが、みなさんのお子さんはいまどんな服装ですか?
後、寝る時の布団は毛布ですか?タオルケットですか?

コメント

ままり

うちの子は3月から半袖パジャマだし、もう毎日半袖半ズボンです
しかもビーチサンダル(笑)

まわりはパーカーとか着てるのに、アウターも着てるのに、靴下はいてるのに

赤ちゃんの頃から暑がりでした

ちなみに昨年の夏はあつい!といい、全裸で昼ご飯食べたりしてました(笑)

• ままり

ままり

寝るときはブランケットです
    毛布を掛けたがりますが、絶対に大汗かくので寝たら変えます

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘とお仲間がいてとっても嬉しいです🥺👍
    ビーチサンダル笑笑 センスいいですね!🤣
    お婆ちゃん達が肌を出している娘を見て寒そう風邪ひく!と叱られます笑笑
    うちの子も全裸でアツいと言いながらご飯食べるのでしょうか、ちょっと可愛いかもしれない…😳❤️

• 4月4日
はじめてのママり🔰

私の娘も大変暑がりで、その頃の写真見返しても半袖7分丈のズボンです😂日中家にいる時はもう肌着です😅外に出る時は半袖で、まだ歩くのが上手ではなく転んだりするので下は長ズボンです🥲
夜もパジャマ着させて寝かすと泣いて起きてきて、パジャマ脱がせろってパジャマ引っ張って泣くので肌着に腹巻きして、タオルケットかけてます😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑がりさんですね!😊 肌着に腹巻きスタイルいいですね!真似させていただきますね!😳

• 4月4日

長女はワンピース次女は薄いアウターに薄めのズボンです