※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kii
その他の疑問

LINEMOを契約している方🙌🏻携帯についてよくわからないのですが…SIMカー…

LINEMOを契約している方🙌🏻
携帯についてよくわからないのですが…
SIMカード入れて設定する際は知り合いのWi-Fiを借りるとして!
LINEMOに契約すると,家にネット環境?・Wi-Fiがなくても普通の携帯のようにネット繋がるんですよね…?

あと,今ソフトバンクで画像の容量が足りないのでiCloudのストレージアップを購入してるのですが,LINEMOはキャリア決済ができないようで,ストレージアップはどうなっちゃうのですかね?💦
いつも,携帯料金と一緒に130円引き落とされてるのですが😥
わかる方,同じだった方教えてください😭✨

コメント

娘のママ

設定後はWi-Fiなくてもつかえますよー

容量が足りないとのことですが、iCloudで購入しても本体の容量は増えないですよ?🤔
あくまでもバックアップ先の容量がふえるだけです!
キャリア決済は使えないのでクレジットカードの登録になるとおもいます!

• kii

kii

お返事ありがとうございます😭✨

本体に入る画像の容量が少なくてiCloudでストレージアップを購入していて,毎月初めに領収書ですとメールがくるので,いつも指定の引き落とし口座からおとされてるのですが…
    もともと,クレジット払いじゃなく,普通に口座引落なのでこれは購入しているストレージアップはキャリア決済ってことなのかな?と思い…😢

LINEMOはキャリア決済がないと書いてあるので,ここでLINEMOに変えたら今ある画像はどうなるのかなと思い切り替えられません😭

わかりづらくてすいません💦

• 4月4日
  • 娘のママ

娘のママ

なので支払い方法をクレジットカードに切り替えては?
    それができないってことですかね?🤔

• 4月4日
  • kii

kii

やっぱり先に携帯の支払い自体をクレジットに変えてからやればいいんですかね😂💦?

• 4月4日
  • 娘のママ

娘のママ

携帯の支払い方法は口座からの引き落としでいいですが、iCloudの料金を支払う方法をクレジットカードに変更すればいいんですよー!

• 4月4日
  • kii

kii

そういうこですか‼️😂✨
    ありがとうございます☺✨

• 4月4日