※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

GW前に二重の埋没を考えています。休みは1〜5日で考えています。腫れ…

GW前に二重の埋没を考えています。
休みは1〜5日で考えています。腫れにくいって言うのをしても必ず腫れますか?
アイプチをしていて周りには整形したとバレたくないです。ぱっちり二重ではなく奥二重のような感じでしてもらいたいと思っています。
普段がっちりアイプチをしていてみんなから奥二重と思われているので腫れて二重の線が出ていたら絶対バレます。それだけは嫌です。笑
するって決めてましたが腫れるならするかしないかからまた考え直しです泣

コメント

はじめてのママリ🔰

体質によるかと😂
でも大体1ヶ月はなんか腫れてるなぁって感じでした。以降は自然と馴染んでいますよ🤣

アイプチしててもアイプチしてるなぁとバレてはいませんか?
それでバレてたらもういっそのとこ二重にしちゃいましたーって言います😂その方が楽ですし、周りも聞いちゃいけないよな…っていう変な気遣いもなくていいかもですね。

バレたくなければ、めっちゃ濃いアイメイクするしかです。。。

• まま

まま

クイックコスメティックはダウンタイムほぼなしと書いてますがどのタイプにしたとしてもはれますかね?

息子の目元があたしにそっくりと言われるので気づいてないのかなと思いますが。。笑
    やっぱ休みが取れる時がいいですよね😢

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メイクできるのでダウンタイムなしなのかもしれないですね。
    出来ないのをダウンタイムって言う感じですし😂
    腫れるのと内出血があるので、メイクで誤魔化すしかですね。
    ぶっちゃけ埋没経験者ならあの人したなーって分かります笑
    素人で疎い人はどうかわかりませんが🤣

• 4月3日
おはぎ

う〜ん腫れると思いますよ💦
私は次の日の朝瞼が血でくっついて開きませんでした笑
メガネしてると多少ごまかしが効くかと🤔
あとはいつからメイクしてもいいか確認して、それで誤魔化すとかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

確実に腫れると思います😂
目立ちやすいアイテープとかしばらく貼ってアイテープだと綺麗に二重になった〜とか言っても良いかもしれないですが
赤み出ちゃってたらバレますね、、、

み ゆ

埋没して次の日から普通に仕事いきました😂1ヶ月はやっぱり腫れてたので会う人みんなにどうしたの?と言われました笑

必ずバレてると思った方がいいですよ😂
2週間は、あ、やったな。って瞼です。

多分バレない人っていないと思います😂
湘南美容外科のフォーエバーも
DT少ないと言われてますが
それでも馴染むまでに1ヶ月以上かかりました!

アイプチは周りの方にはバレてないんですかね?
あれ?前までアイプチしてたのに
今してないから整形したのかな
ってタイプの人結構見ます!笑

絶対バレたくないと言うなら
徹底して頑張らないといけないですね😢