※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

山梨県の北部幼児教育センターに行ったことがある方、雰囲気や外の遊具の利用方法について教えてください。

山梨県の北部幼児教育センターに行ったことある方いらっしゃいますか?😊
雰囲気はどんな感じでしたか?
また、外の遊具などで遊びたい場合は受付とかはしなくて勝手に遊んでいいんでしょうか?😊

コメント

ちゃんちー

土日に行くことが多いですが、先生達は優しいし、十分な広さと遊具が揃っています😊
外の遊具は受付なしで遊べますよ。
ただ、コロナの影響で午前と午後で入れ替え制&食事NGなので利用事項の説明を受けた方がいいかもしれません😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございました😊行ってみようと思います⭐️

• 4月8日
にゃん

北部幼児教育センター、よく行ってました!
スタッフの方たちすごく明るくていつも声を掛けてくれるし、顔も覚えてくれてすごく好きでした🥺
去年から保育園に行き始めたので行かなくなってしまいましたが、家から少し遠いのに通ってました!
おすすめです☺️♥️
外は受付なしですが、↑上の方もおっしゃっているようにコロナの影響もあるので電話で確認したほうがいいかもしれません。

• ママリ

ママリ

確認してみますね!
    うちの子が場所見知りと人見知りで泣いたりするのですが、泣いても嫌な顔されないでしょうか?😓

コメントありがとうございます😊

• 4月8日
  • にゃん

にゃん

返信おそくなりました!
    泣いて嫌な顔するようなスタッフさんたちじゃないと思いますよ♥️

• 4月12日