※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

娘の顔について、自分に似てると言われたことがなく、旦那に似てると言われると娘がブサイクだと思われているのではないかと心配しています。親としてそう感じるのは普通でしょうか?

娘の顔について、私と旦那の顔を知ってる人には
旦那そっくりだねーと、私に似てるなんて1回も言われた事が無いです!私もブサイクですが旦那は結構ブサイクです🤣🤣
でも私は娘の顔だけを見てそれなりに可愛い顔立ちをしてるんじゃないかな?と思ってます♡
これはやっぱり親だからそう思うのですかね😅
旦那に似てるねと言われる毎に娘はブサイクだなと思われてるのかなって気になっちゃいます…
親でもあまり可愛くないかもと思う人はいますかね😖

誰にもこんな事聞けず…
カテゴリ違ってましたらすいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

顔は成長と共にびっくりするほど変わりますよ。
兄弟が多く、甥っ子、姪っ子の成長を沢山見てきましたが、
幼児まで頃超パパ似→小学生以降は超ママ似
になったり

姉妹が、小さい頃はお姉ちゃんが超美少女だと絶賛されてましたが、今は妹の方が断然美少女です。

これから楽しみですね😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

そーですね顔は成長で変わりますよね‼︎とりあえず旦那似じゃ無くなる事を期待します🤣

• 4月3日

親バカフィルターだと思ってます(笑)わたしもムスメは世界一可愛いです!
息子は私と言うより私の弟に似ていて、おめめくりくりで女の子に間違われる子ですが
ムスメは泣けるくらい私の小さい頃にそっくり、でも旦那にも似ていて(笑)

一重で鼻もぺちゃんこ。夫婦にとっては世界一可愛いけど、私らの悪い所似すぎて周りからはブサイクだって思われてるのかなってしょっちゅう話してます。°(°`ω´ °)°。

• はじめてのままり

はじめてのままり

私の娘も一重の鼻ぺちゃです👧🏻やっぱり親バカフィルターってありますかね🤣

• 4月3日
我が子が1番❤️

うちの従姉妹の娘ちゃん(現在小6)が、お世辞にも可愛いと言えるタイプのお顔ではなくて、女の子なのにおじさん顔なんですが、その従姉妹(母親)が自分の娘の事「この子は顔がこれだから、将来はちゃんと手に職付けさせないとだわー。まぁ、自分の子だから可愛いけどね」ってな感じで言ってます😅 

• はじめてのままり

はじめてのままり

可愛くないかもって思う親御さんも居るんですね😶
    とりあえず旦那似じゃ無くなる事を願います🤣

• 4月3日
はなさかにゃんこ

単純にどっち似だねーって話のネタで言ってるだけで、ブサイクとか思ってないと思います😅

親バカフィルターはあるあるですよ!
赤ちゃんの頃はうちの子可愛いー❤️って思ってたけど写真見たらめちゃくちゃハゲ散らかっててビックリしました🤣

• はじめてのままり

はじめてのままり

親バカフィルターやっぱりあるあるですかね、、
    会う人会う人絶対一言目が旦那似だね!なのでそんなにそっくりならブサイクなのかなと思っちゃってます😭
    旦那似じゃ無くなる事を願います🤣

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

娘が私と旦那の似てほしくなかった所を組み合わせた顔なので、正直生まれた時から残念な顔だな…と思ってます😅
見た目は客観的に見ても可愛くないし私も可愛いと思えないけど、自分の子なので笑ったりすると可愛いね〜ってなったり愛情面で可愛いとは思ってます💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

こんな質問にコメントありがとうございます😭
    笑ったりするとやっぱり我が子が1番可愛いですよね🥺

• 4月4日