※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が引き出しをあけて困っています。引き出しを閉められない方法について相談しています。

1歳3ヶ月の娘がいます。料理作ってる間に引き出し全部から出され、書類やなんやら出され困ってます。

意味ないとは思いますがいま、セロハンテープ貼りました😂

みなさん引き出しあかないようにどうしてますか?

コメント

なあ

引き出し系はチャイルドロックかけてるか、クローゼットに入るものは入れてます!

ままり

出しますよね〜!うちは引き出しの中のものはできる限り少なく、出されたくないものは届かないところにしまってます😅
本人も色々勉強中だと思いますし、それが楽しいのかもしれないですし、ある程度のことは自由にさせてました💦

ママリ

勝手に開けられたくないところには、百均のいたずら防止ストッパーをつけてます!

ママリ

子供って引き出し好きですよね😂
100均のチャイルドロックを家中の引き出しにつけてます。
タオルやおむつなど、出されても困らないものを入れている引き出しや、あえて遊ぶ用の引き出しはロックかけてないので娘はその引き出しで遊んでます!