※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出先でのミルクについて、スティックタイプのE赤ちゃんやはぐくみを使っています。100ml以上使いたい場合はどうすればいいでしょうか?液体ミルクのアイクレオに興味がありますが、大豆アレルギーが気になります。離乳食前なのでアレルギーの有無が不明です。

外出先でのミルクについて、
いつもスティックタイプのE赤ちゃんやはぐくみを使っていますが、100ml(一本分)以上使いたい場合はどうしてますか?2本分使って捨ててますか?一回の授乳に120ml飲みます。
また液体ミルクのアイクレオに興味ありますが、大豆を使用してるようでアレルギーが気になります。まだ離乳食前なのでアレルギーの有無が分かりません💧

コメント

120なら一本で120作っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄めて作るという事ですか??

• 4月3日
@

スティックタイプじゃなくて、120分を計って持っていけばいいのでは?🤔
私は、バースデーとかに売っている粉ミルクを入れて持ち歩ける使い捨てのこの袋使ってますよ😊

• @

@

はじめてのママリ🔰さん

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルカーみたいなのも使ってみたのですが、粉が溢れないか心配で💧
    バースデーに使い捨ての袋が売ってるんですね!

• 4月3日
  • @

@

この袋は漏れたことないですよ😊
    テープできちんと止められて、開ける時はプチプチと簡単に開けられます!🌟

• 4月3日
はな

私は粉ミルクをきちんと乾いた哺乳瓶に計量して持ち歩いてましたよー!!120とか140とかのとき!
粉ミルク入れる専用のケースは面倒なので買いませんでした😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶にはラップしてましたか?そのまま乳首をつけて蓋してましたか?

• 4月3日
  • はな

はな

乳首と蓋?をつけてましたよー♥

• 4月3日
はじめてのマリリン

わたしも上の方の写真のカネソンのやつ使ってました。
コンパクトに持ち運べて捨てて帰れるのでとても便利です!

みん

何回飲ませるかによりますが、私も哺乳瓶の中に計ったミルクを直接入れてました😂荷物多くなるのが嫌なので。