※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす6号
ファッション・コスメ

オバジって本当にシミに効果ありますか?ビーグレンも気になってます🤔小…

オバジって本当にシミに効果ありますか?
ビーグレンも気になってます🤔

小学生の頃からそばかすがあり、今ではしみなのかそばかすなのか、、、とにかく頬骨のあたりがひどくてレーザーしたいですが高いし…😭

オバジで効果あったよ!という方はどのくらいで効果あったか知りたいです!

コメント

🧚‍♀️

オバジで消えるか?
というと消えません(^^)

消したいならハイドロキノンですね😄

• りす6号

りす6号

ハイドロキノンやっぱり良いんですね🤔肌弱いのでちょっと勇気要ります😂

• 4月5日
み ゆ

オバジ大好きで5年くらい使ってます( ^ω^ )美容部員です😌1番感じたのは化粧ノリ、肌のトーンアップ、ニキビですね⤴️
特に美白効果があります!
オバジ一時期辞めた時期は肌がカサついて化粧ノリ悪くなりました😂わたしは余りシミはないのですが、お客さんでシミが気になってた方はオバジの20を2箱使ったくらいから明らかにシミが薄くなって肌が明るくなったのがわかりました( ^ω^ )

• りす6号

りす6号

そうなんですねー👏トーンアップしてシミも薄くなった感じになってるのかもですね!
    オバジ使うタイミングは化粧水と乳液の後って感じですか🤔

• 4月5日
  • み ゆ

み ゆ

化粧水→オバジ→乳液です😊
    新しくでたオバジ25が最強ですがお値段も最強です😂

• 4月5日
  • りす6号

りす6号

なるほど!
    お値段も最強なのはなかなか手が出ないですねー😂
    ひとまずオバジ試してみようかな☺️ありがとうございます!

• 4月5日