※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
看護師ママさん
お金・保険

au payゴールドカードについて詳しい方いますか?povoに変更後、割引がなくなり、ゴールドのメリットがわからなくなりました。情報をお願いします。

au payゴールドカードに詳しい方いらっしゃいますでしょうか?

auの携帯を夫婦で使っていまして、povoに変更しました!!
上記のカードを使っていて、良くわかってはいませんが、携帯料金を払っていました。他にはaupayも利用したり、au wallet マーケットにて買い物したりしました!auふるさと納税もしてました!
ポイント還元などあり?!お得だったのかもしれません🤣🤣

しかし、povoにして一切割引が無くなったのでしょうか?家族割引もないと?!
もうゴールドにしとく意味がないのかな?と思っています。同じような方や詳しい方いたらお得な情報をお願い致します!!🙏🙏🙏🙏🙏

コメント

ゆうちゃん♡

povoとゴールドカードの関係はわかりませんが、povoは家族割、スマートバリュー、au payカードでの支払い割引など適応されないはずです。

安さを考えpovoへの変更もかんがえましたが、家族割引、スマートバリューの割引がないと知りやめました💦

うちも夫婦でauを使っていて、auでんき、auひかりも入れてます。
仕事終わりに電話したりもするので、家族割がなくなるのは結構いたいので、povoに変更はする予定ないです😅

• 看護師ママさん

看護師ママさん

お返事ありがとうございました!!やっぱりそうなんですね~!なんかpovoが安いから良いかな~と思ったんですが、色々適応されないみたいで結果安くならない?!と思いました😂😂💦💦
    ゴールドカードを使ってるのでそれも意味ないような気がして!自分でも色々調べてみます!ありがとうございました😊

• 4月4日
  • ゆうちゃん♡

ゆうちゃん♡

普通のプランが割引しても高めですけど、それはそれでいいところの方が多いので、変えられないですね😅
    少なからず適応されるものがあればいいんですけどね💦

グッドアンサーありがとうございます😊!

• 4月4日