※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

高温期12日目で初の人工授精。デュファストン服用中で、生理が来るか不安。体調変化に期待と不安が入り混じる。

高温期12日目です!今周期初めての人工授精でした!ソワソワ期です🥺デュファストン14日間分処方され、あと2日分残っています。病院では何も言われませんでしたが、ママリ情報だと大抵の人がデュファストン飲み終わってから生理がくるみたいですね。高温期長く続いてもデュファストンの影響かもしれないから期待しないようにしようと思っていますが、身体の変化にすでにソワソワしています😂
胃痛とまではいかない胃の不快感とたまにキリッと(生理前もありますが😂)、室温25度くらいで旦那が暑がってるのに長袖長ズボンにレッグウォーマーでも寒くて暖房の前にいます😂妊娠初期に寒気がある人もいるみたいだし、体温が高くて周りの温度との差がありすぎて寒く感じることもあるようで、、、期待しちゃう〜😭😭😭期待した分落ち込むから期待したくないのに〜😭😭😭妊娠してて〜🙏、、、👶💓

コメント

コキンちゃん

高温期12日目同じくです☺️
今日ですが!

朝フライングしようか迷います♥️

• mamari

mamari

一緒にソワソワ期ですね〜😆
    いつも高温期12日目から体温下がるんですが、今朝もいい感じで、でもきっと薬のおかげなのでまだまだソワソワです😂でも今朝から時々子宮がずーんって痛くなるので、、、リセットの予感が強めです🥲

私はいつもフライングする勇気なくて😂
    良い結果出ますように〜🥰🙏

• 4月4日
やんまる

その後いかがですか?(;д;)

• mamari

mamari

いつも高温期12日目くらいから体温が下がって14日目にはリセットなのですが、高温期が14日まで続きましたが、デュファストン飲み終えた次の日の15日目でガクッと下がりました。その日に念の為チェックワンファストをしましたが陰性でした😭
    今日で飲み終えて4日目ですが、未だに生理きません😭😭😭
    デュファストンで5日くらい遅れる方もいるようですが、、、服用中は生理前か?初期症状か?って思うほど下腹部痛とかあったんですが、今は全然生理来る気配ありません😂
    期待できる結果じゃなかったらすみません💦

• 4月9日
  • やんまる

やんまる

デュファストンて黄体ホルモンを補うものですか?
    私ルトラールを一周期だけ飲んだことありますがきっちりきてた生理が4日遅れてきました(;д;)

陰性で生理来ないとそれもそれで不安になりますよね(;д;)体温は高いままですか?

• 4月9日
  • mamari

mamari

病院では何も言われず処方されたのですが、調べたら黄体ホルモンの補充のようです🌼
    体温は15日目に下がって陰性見てから、確実に妊娠ではないなと思ったので一切測ってないです😂
    1週間は様子見て、生理が来なかったらもう一度検査薬してみようと思ってます。それで陽性ならラッキーなのですが、、、排卵日確定していて14日後に陰性ならありえないですよね😂陰性なら病院に生理が来ないと連絡しようと思っています。
    生理が来ないと陰性でも妊娠してるんじゃないかなんて変なこと考えちゃうので、早く来て欲しいです😭

• 4月9日