コメント
詩子
赤ちゃん見れますように!!
私は1人目も2人目も6w3dで心拍まで確認出来ましたよ★
ka8o2ri
私も同じくらいです^ ^
6w4dで心拍確認できましたが、まだ次の検診まで本当に大丈夫かな〜っていう毎日です✨
胎芽もまだ小さかったので…
2週間後にハッキリ予定日が分かるかなーと先生に言われたので、8〜9週くらいの大きさで確認するんですかね♡
お互い信じて頑張りましょう💪🏻
詩子
赤ちゃん見れますように!!
私は1人目も2人目も6w3dで心拍まで確認出来ましたよ★
ka8o2ri
私も同じくらいです^ ^
6w4dで心拍確認できましたが、まだ次の検診まで本当に大丈夫かな〜っていう毎日です✨
胎芽もまだ小さかったので…
2週間後にハッキリ予定日が分かるかなーと先生に言われたので、8〜9週くらいの大きさで確認するんですかね♡
お互い信じて頑張りましょう💪🏻
「6w6d」に関する質問
6w6dです。本日心拍確認できました! 胎嚢は約20mm、胎芽は測られませんでしたが先生からは5mmないくらいと言われました。 心拍の波形ですが大体心拍数何回とか分からないですよね… 胎嚢もこの時期は最低でも5mm欲しいな…
妊娠6w6dです。 2回目の検診で心拍確認をし、その2日後のお昼前に下腹部痛と出血がありました。鮮血でおりものシート半分くらいの量で、短時間で出血は減りました。 不安ですぐに病院に行ったところ切迫流産と言われ、…
体外授精(顕微)をし、現在6w6dです。 6w6d時点で、胎芽が6.4mmあるにも関わらず心拍が確認できませんでした。 胎嚢20mm、卵黄嚢は確認済みです。 お医者さんには、成長が止まっているかもしれない、厳しいかもしれない…
妊娠・出産人気の質問ランキング
1♡4mama
残念ながら胎嚢と卵黄嚢のみで、胎芽が見えませんでした(T_T)排卵にかなりズレがあるのか…不安ですが2週間後にまた診てもらいます。