※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

加瀬病院の担当医が変わり、次回予約を迷っています。最新の担当表を知りたいです。電話で確認するか、情報を持っている方がいらっしゃいますか。

ひたちなか市の加瀬病院の先生について

ホームページからも佐藤先生のお名前が消えていますが、先日検診を受けたら担当表にも名前がなく、関口先生という方がいらしてました。(とても良い先生でした)

これからは佐藤先生の担当のところが関口先生になるのでしょうか…?
最新の担当表にお名前が入ってるかわかる方いませんでしょうか?

次の予約をどこで取るか迷っています。
電話すればたしかなのでしょうが…💦
もしわかる方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

コメント

佐藤先生、突然居なくなってしまったみたいですね🥺💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に突然いなくなってしまいましたね💦受付に確認したらそのうち戻ってくると思うとは言っていましたが…

• 4月5日
meeeeimama♡

わたしも佐藤先生にお世話になっていました。
関口先生もとてもいい先生で安心しました☺️✨
4/2に撮った担当表ですので参考にして下さい!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

関口先生もとても優しくて丁寧な先生ですよね!この前初めて当たって凄く丁寧なエコーで驚きました☺️
    ありがとうございます!最新版!知らないお名前の先生も見えますね…参考にさせて頂きます♪

• 4月5日
瑠夏(医療人)

もう入手されてますか?

• 瑠夏(医療人)

瑠夏(医療人)

あ、ごめんなさい😭写真上がってましたね

• 4月11日