※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
雑談・つぶやき

あぁヤバイ😱もうすぐ入学式なのに、小学校で使う袋系作ってないwwwこう…

あぁヤバイ😱
もうすぐ入学式なのに、小学校で使う袋系作ってないwww
こういう期限があるもの(宿題とかも)ギリギリにならんとやらない性格は子供の頃から治らない😂
とりあえず給食はまだ始まらないから給食袋は置いといて(置いとくなよ!!って?)上靴入れと体育館シューズ入れは入学式までに作らないとな

コメント

うちは書類関係と体操着の名前付けがまだです💦
袋系は市販のでもサイズがいけそうなので、お金で解決しました💸
私もギリギリにならないとやらない性格なので、置いといての気持ちもすごーーく分かります!
お互い頑張りましょう!

• コロコロ

コロコロ

私も書類系や名前書きもまだでした😱
    本格的にやばいですねww
    あと3日で終わらせなければ
    頑張りましょう✊

• 4月3日
ゴメス

私もギリギリ人間です。
ギリギリならまだしも、学生の頃は宿題そのまま終わらなずに提出できないこともありました💧
そのたびに痛い目にあってるのに、治らないんですよね〜この癖。
もう子供がいる親なのに、いい加減にしろよって自分に呆れます😓
とりあえず今私に課されているのはなわとび袋とコップ袋です😅
コップ袋は一週間半余裕がありますが、なわとび袋は4日後の登園開始に間に合わせなければ!!
頑張りましょうっ😂

• コロコロ

コロコロ

私はギリギリにやるって言うか、答えを写すって感じでしたww
    大人なんだからって思いますけど、全然治らないですよね😅
    頑張りましょうね👍

• 4月4日