※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

旦那と離れて実家に帰ってきて1ヶ月ちょっとになります。毎週日曜必ず旦…

旦那と離れて実家に帰ってきて1ヶ月ちょっとになります。毎週日曜必ず旦那が娘を迎えにきます。。
あるいみウザイんですが、娘に会いたいのもわかるんですが、毎週毎週ウザイです。ただまだ離婚になってないですが、あたしはゆくゆくは離婚を望んでいます。
旦那は何を考えてるんでしょうか?

コメント

ぽん

きっとここで聞いても答えは分からずじまいと思います。。旦那さんと話する機会を設けてみるのはどうですかね?😖

ママリ

どう言った経緯で別居されてるのか分からないので何とも言えませんが、子供に無関心より毎週会いに来て可愛がってくれる方がいいとは思います🥺
旦那さんは離婚すると思ってないとかですか?

• たまちゃん

たまちゃん

もう帰るつもりはないといったので、アパートも引き払う準備をしているので、いずれは離婚になると思いますが、あたしとしては今あんまり会いたくないので複雑です。
    車に渡しに行く時に必ず顔をあわせるので…

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

DVされてたとか、お子さんをそのまま誘拐しそうとかなら会わせないようにしても良いとは思いますが、そうでなければ旦那さんにもお子さんに会う権利はあるので会わないで済むように実家の誰かに引き渡しを頼むとかしたらどうでしょうか?

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

旦那様の子でもあるので、離婚されてないなら尚更そこはどうこう言うところではないかと思います🥲娘様に会いたいだけだと思います😥これがDVする旦那様なら話は別ですが😩今離婚ができない理由があるのでしょうか?離婚するなら公正証書で会う頻度などを決めればそれで済む話だと思うので😩